スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ピスケス杯2023】シービーは差しと追込どっちがいいんだろう?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
125: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 11:23:49.48
CBは差しと追込どっちがいいんだろ今回

133: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 11:25:09.60
>>125
追い込み
進化スキルで結構前行くしな

138: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 11:26:19.56
>>125
どっちも作ったけどあんまり勝率変わらないんだよね
結局加速ドンピシャガチャだし

142: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 11:26:30.96
>>125
金加速2個積めるなら追い込み
1個しか無理なら差し

311: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 11:46:15.95
>>142
切れ味起死回生以外にあるっけ?

319: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 11:47:15.43
>>311
ノンスト
差しならそこに乗り換えかな

84: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 11:18:40.90
CBに起死回生は必要なん?🥺

86: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 11:19:24.56
>>84
後ろは金加速2個無いとキタサンに追いつかんだろ

104: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 11:21:32.11
>>86
いるかー🥺
ちょっと試行錯誤してみるわ

103: うまぴょい速報 2023/03/08(水) 11:21:23.02
>>84
抜群外してもいいからそっち入れたほうがええ
というか切れ味って下位互換やな

ツイッター民の反応

アナボリ彼方入り差しシービーでこれ以上の上ブレは俺には無理だ
というかスタミナ盛り過ぎてスピード低くねえか pic.twitter.com/mdBjt1vKrH
差しシービーさんとりあえず完成!
スピード1400乗せてパワー1200乗せたかった🥺pic.twitter.com/logFtDcNIs s
今のところのルムマ回してみた感じ、スズカさんが単純にめっちゃ強いのと、チョコネスが大逃げ複数の時に割と強いなという。固有出なくても終盤に差し掛かった時に華麗なサーブ出るだけでぶっ飛んでいくことがある。追込シービーも十分やれる。格上の差しシービーにも勝つ。
差しだと乗り換え上手必須なんかな〜そもそも後方脚質が厳しいがシービーさん出すなら差しだよなあ🤔
起死回生、ノンスト、乗り換え、アナボ彼方でぶっ飛ぶシービーさん見たい
追込CB厳しいなー 差しに変更(´・ω・`)
差しCB、追込みCBと比べた時に根性育成出来る事が利点だと思ってるんだけど簡単に仕上がる事考えたら追込みでいいんじゃねえのってなった。デッキパワーはどっちも要るし
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678238116/

サポカ事情と相談って感じかね





コメントをどうぞ

  1. そこまで大きな差はないけど、今回はいつも以上に逃げ先行過多が想定されるから、デッキが許されるなら追込より前でレースが出来る差しの方が多少は見込みが増えるかな
    強攻策はパワベさんだけど、乗り換え迅速はどっちも賢さだから、持ってる前提なら編成し易くはある

    • 乗り換えはチケゾーが持ってる

      • 俺はネイチャ完凸持ってるからネイチャ使うけど、根性チケゾー完凸の方が乗り換えLv2でくれるしその白スキルもヒントLv4で貰えるかもしれないのよな

  2. 固有的には追込みの方が良いけど加速考えたら迫る影が使えないから差しで乗換え付けた方が楽だとおもう

  3. 加速ドンピシャじゃなくて中盤速度が最重要。固有接続+乗換えor切れ味+アナボ彼方で中盤をちゃんと積んでワンちゃんだよ。 先行に肉薄するレベルで上がれない後方にはワンちゃんないです。。

  4. 追い込みのが強そうな感触だが手持ちのサポ事情によるとしか言えん

  5. いつになくガーリーだな、ブライアン!

  6. 直気ハゲが使えない飛車角落ちの状態で差しとそう変わらないの見てやっぱ追込強えなってなる

  7. 今回差しで使うのはちょっと無理があるかなって
    日本ダービーチャンミが来たら輝くと思う

  8. ベストは追込みで、スピ2 スタミナスペ パワーアヤベ 賢さシリウス 玉座

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。