スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ピスケス杯2023】耐久型大逃げ宇宙スズカが凄すぎる!時代はスタスタか?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
567: うまぴょい速報 2023/03/07(火) 07:46:10.69
時代はスタスタか😎
長距離もグラマで良さそうやんな




578: うまぴょい速報 2023/03/07(火) 07:47:04.74
>>567
やっぱラモーヌ玉座が結論だよなあ
エグいステ大体この2枚

586: うまぴょい速報 2023/03/07(火) 07:48:09.04
>>567
意味分からんぐらいパワー根性賢さ伸びてるな

603: うまぴょい速報 2023/03/07(火) 07:49:32.36
>>567
グラマスはじまってから言ってるんだけどやっと追い付いたか

651: うまぴょい速報 2023/03/07(火) 07:54:04.92
>>567
これならレンタル無しで作れそうだ

654: うまぴょい速報 2023/03/07(火) 07:54:33.49
>>567
セイちゃんのこのカードがついに使われる時代が来たのか

ツイッター民の反応

パートナー登録して見てきたけどこの編成スタ2パワ6根9でこんなんどうやってやんねんw twitter.com/tkm_n_yzkr/sta… pic.twitter.com/wX9ltMCHNz
@tkm_n_yzkr おめでとうございます!

SS+と金回復1つでどこまで競合い耐えるのかなぁ?

クールダウンと好転の強化もありますし、逆に有用金回復を最大数(4つ)積んでも3200の大逃げ競合いができるのかできないのかとかも気になりますね💦
@tkm_n_yzkr えっぐ……自分もやってるけどなぁどうしてもスタミナまで盛れない。
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678135206/

誰かと思ったらあのウララトレーナーの人やった





コメントをどうぞ

  1. こんなん玉砕前提でターボ出して潰す以外の方法ないやん

    • 位置取り争いしても潰れないんなら馬群伸ばしてスズカを助けてるだけでは

  2. キタサンおりゅ!ラモーヌおりゅ!クリークおりゅ!
    ウンスおりゅ(2凸)玉座おりゅ(無凸)マルゼンおりゅ(1凸)
    よしオレにも作れる可能性あるな!

    • こういうのはサポカ以上に因子が重要やで

  3. 宇宙スズカってなんで宇宙なんだ…?

  4. これはつまり大逃げのまま走り切れるってことかい?

    • 大逃げ同士で位置取り争いしてもスタミナが足りて潰れないって事だな

      しかしヘリオスとパーマー(等の大逃げ複数)を出すと史実再現のような状態になるってのは
      良く出来たゲームシステムだと思うわw

  5. 3大逃げの時代が来たか…

  6. スタ900金回復3でも位置取り争い出ると大概垂れるのに、どうして・・・

  7. スタ900は上限が900だからだろ?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。