スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ドーナツコラボの箱、可愛くて捨てるのもったいない

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
34: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:36:13.48
デジたんならやっぱりドーナツ🥺
この箱捨てるのもったいない🥺
no title

47: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:38:10.64
>>34
会社に持っていく弁当箱にしよう🤗

49: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:39:12.07
>>47
デジタンだけに勇者だな😤

48: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:38:43.96
>>34
うわいいなーめっちゃ可愛い
くれ

51: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:39:56.51
>>34
エンゼルクリーム持ってるからうっらら~推すわ

61: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:42:02.58
>>34
物入れにつかうといいぞ☺
うちはタル箱に筆記具入れてる😘
no title

92: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:46:17.53
この袋たちもキレイに拭いて取ってあるの🥺
no title

96: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:46:44.58
>>92
すごいなこれ
気合いはいってる

101: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:47:23.14
>>92
このドーナツやはまだウマ娘の箱は売ってた??

108: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:48:16.85
>>101
箱というかウマ娘セットは売ってたよ
グッズはチョチョイ売り切れてたけど

122: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:50:40.44
>>108
マジ、店舗数少なすぎよ
改めて見たけど遠いとこしか無い

134: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:51:50.45
>>122
神奈川県民ならアトレ大森にいけ🥺

102: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:47:25.24
>>92
くっそうらやましい
皿は買ったけど

79: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:44:07.72
ドーナツ食べた後の空箱と空包装がドーナツと同じくらいの値段で売れる狂気
no title

no title

94: うまぴょい速報 2023/03/04(土) 22:46:32.66
>>79
むしろお菓子とか要らないからその分安くして欲しいわ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677934406/

デザインほんとええな





コメントをどうぞ

  1. 捨てられないのわかるわーちな保管には表彰状の額に入れるといいぞ、見栄えもいい埃つかないし。問題は殿下ラーメンのカップどう保管しようか思考中…

    • キーホルダーとかの細々したグッズをまとめて放り込む容器にしたらええで

  2. 家の近所に店ないけど、出張で秋葉原に寄ったら芝箱もダート箱も普通に買えた。
    店で袋もらえるけど、2箱入れると上面めっちゃ見えるから、電車で芝とダートどっちを見せつけて帰るか悩んだわ。

    • 袋から出して両方見せつけろ

  3. 店舗数や展開地域的にどうぞ転売して下さいと言わんばかりだなとは思ったけど、箱の値段を見てやっぱりといった感じ

  4. 2箱買ったけど一人で食べるのつらたんだったわ

    • 12個くらい2日で行けると思ったんだけどさ•••

      • パクパクですわ!!(太り気味)

  5. 神奈川県民だけでなく道民もアトレ大森が一番早く着くぞ
    新千歳→羽田→大森海岸🥺

    • 道北民ですが行けますか(小声)

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。