スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ネオユニヴァースってこれまでのデザインと全然雰囲気違うよね

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
421: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 15:18:13.52
ネオユニヴァースってこれまでのウマ娘と雰囲気ぜんぜん違うね
なんか別ゲーのキャラみたい

no title

no title

429: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 15:19:05.70
>>421
今までウマ娘と別の所属の馬だからね!

430: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 15:19:08.43
>>421
社台の一発目だから気合入ってる

441: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 15:19:56.25
>>421
走ってるとこ見るとまた印象変わるしなぁ

444: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 15:20:02.31
>>421
髪型がネロミュール過ぎる
no title

458: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 15:21:29.31
>>421
モンストで女神とかしてそう

538: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 15:29:49.07
>>421
no title
 


…つなこ?🥺

ツイッター民の反応

ウマ娘のネオユニヴァース、異質な強者感あって好きなデザイン。ミホノブルボン初見時に感じた印象に近い。偶然だと思うけど似たようなキャリアを歩んでるし
無知なので実馬の活躍はまだ知らないんだけどもウマ娘でデザインが発表されたネオユニヴァースの見た目は色彩のせいもあるのかおっとり不思議系って感じで結構好き。
ネオユニヴァース、すごくつなこ氏味あるデザインよな。好き
ネオユニヴァース実装は衝撃だったけどデザインがネプテューヌとかボンバーガールとかその辺の新キャラつっても通りそうですね
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677820209/

つなこっぽいって人結構いたなぁ ぼくはきょうぞうちゃんが好きです





コメントをどうぞ

  1. 楽しみやで

  2. 何かこうユニバース感みたいなのはしっかり感じられるから良いデザインだと思うわ

  3. ここに鞍上要素を混ぜ込んだらどうなるんだろう…

    • 納豆と豆腐大好きっこになる

    • ゴール後隣でうなだれてるウマ娘の頭を叩いちゃう

  4. ソシャゲのキャラみたいなデザインだなと思ったけどこれソシャゲだったわ

  5. 第一印象はFGOのフォーリナーだったわ

  6. インナーカラーは初かな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。