【ウマ娘】きょろきょろするシュヴァルグランかわいい | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】きょろきょろするシュヴァルグランかわいい

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/03/02(木)23:41:15
きょろきょろ…
2: うまぴょい速報 23/03/02(木)23:42:36
かわいい

3: うまぴょい速報 23/03/02(木)23:42:44
このひきつった笑いが俺を狂わせる

4: うまぴょい速報 23/03/02(木)23:43:00
職場の俺みたいで可愛い

7: うまぴょい速報 23/03/02(木)23:43:30
何かリアクションしなきゃって取り敢えず愛想笑いするの俺みたいで可愛い

17: うまぴょい速報 23/03/02(木)23:46:23
初めての飲食店に行った時の俺

27: うまぴょい速報 23/03/02(木)23:54:20
こういうリアクションしてるから闇のトレーナーから良くない目で見られるんだ

26: うまぴょい速報 23/03/02(木)23:54:08
アニメ3期ではキタちゃんのライバルとして沢山見れるかな

28: うまぴょい速報 23/03/02(木)23:54:59
通算で8回ぐらい一緒に走るよ

45: うまぴょい速報 23/03/03(金)00:01:52
キタちゃんの秋シニア三冠を阻止するという一矢は報いるからな

39: うまぴょい速報 23/03/03(金)00:00:14
うっかり手を出すと大魔神が降臨する

51: うまぴょい速報 23/03/03(金)00:03:06
見た目と一人称からクール系かと思ったら小動物だった

62: うまぴょい速報 23/03/03(金)00:07:28
シュヴァルちゃんこういう動きされると欲しくなるからやめて欲しい

93: うまぴょい速報 23/03/03(金)00:19:47
かよわい生き物…
97: うまぴょい速報 23/03/03(金)00:20:43
どっちもコミュニケーション強くないな…

98: うまぴょい速報 23/03/03(金)00:21:01
ボリクリは同期以外から大体怖がられてるから…

123: うまぴょい速報 23/03/03(金)00:46:15
よわい
113: うまぴょい速報 23/03/03(金)00:30:29
アニメのタイミングで姉と妹のビジュアルもお披露目しろ

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/03/02/8566362/




コメントをどうぞ

  1. あの大魔神のところからこんな小動物みたいな子が出てくるってだけでもうギャップがいい

  2. 大魔神の顔変わるのの真似してほしい。可愛い顔がもっと可愛くなるのだ♪

  3. 9回ツーアウトで三塁に同点のランナーが居るんかな?

  4. コミュ障の解像度が高すぎる

  5. 大魔神も小心者だったからね。
    いつかのインタビューで「『もっとリード広げてくれ』っていつも思ってた」と言ってたし。

    • 勝手に気の強いイメージ持ってたからギャップ萌えにやられた、ガチャ引くわ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。