スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジョーダンの『乗り換え上手』の進化スキル『ノってこ!』は2位でも発動する

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
775: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:09:30.04
ジョーダンの乗り換え強いな
2位でも発動すんのか
no title
783: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:10:31.82
>>775
ジョーダンの乗り換え進化スキルって鰐とのハイブリットだろ?

807: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:12:55.85
>>783
つまり鰐二匹積めるってコト?

809: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:13:11.19
>>807
そう🥺

907: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:21:24.44
>>807
そうだね乗り換えとは別スキルだからな

あれめっちゃ強くね?🤔

932: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:23:08.81
>>807
ちょっと待ってツインヘッドシャークってこと?

793: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:11:54.73
>>775
マジか
ジョーダンすり抜けて来たんだわ

877: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:19:22.83
クリオグリに対抗できるのってジョーダンくらいなの?

896: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:20:55.54
>>877
白キタサンとか青テイオーとか調整でハネてるの複数おるから他にもまだまだいそう

957: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:24:40.82
>>896
青テイオーって脚質どこが強いん?

971: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:25:56.70
>>957
先行。

965: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:25:11.32
ジョーダンの固有も4位まで出るように緩和されとる

969: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:25:22.89
ジョーダン汎用回復もあるしスタミナ適当でええやん
つっよ

972: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:25:58.16
今回アッパーされた差し勢全員強いよな

987: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:26:52.71
>>972
グラスは無微の星だわ

35: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:31:03.49
鰐入り先行ジョーダン作ってみるか

53: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:33:14.94
>>35
作ったけどあんまり伸びないのだ
でもフルパワーの逃げキタに届こうとするのが間違いかもしれないのだ

87: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 10:36:26.71
ジョーダンは乗り換え上手が進化すると先行も使えるようになるのが便利で強いな

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677367879/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677373407/

先行か差しかで順位条件変わったりするんかな?





コメントをどうぞ

  1. レースプランナーの乗り換えも進化後は先行/差し+順位条件なしだったはず

    • 速度アップ追加の先行差しスキルに強化やね

      • 固有は物足りないけど順位無速度付き金回復持ちだから先行なら鍔迫り合い、差しなら起死回生のダブル加速の根性育成で戦えそうになったから嬉しい
        育成きつそうだけどノンストも積めたら楽しそう

  2. まあ後ろは豪脚とかスイープのやつとかルビーのやつとかシリウスのやつとかボリクリのやつとか彼方アナボとかあるしな
    先行だとニシノタイキの継承くらいか?

    • 直滑降があるか

    • 今回はつぼみもヴィクショも直滑降も意味ないぞ
      先行は脚をためる以外だと鍔迫り合いとノンストに賭けるしかない
      一応ドトウの固有が条件緩和されてるっぽいから少しは足しになるかもだが

      • つまりカワカミプリンセスの出番か

      • 素ドトウ固有を先行で出すには、最終コーナー中に垂れてきた逃げか、自分より外走ってる先行を抜かさなきゃならないんだけどまず出ないよ

  3. テイオーも元に比べたら大幅に強くなったけどクリオグリより安定感に欠ける爆発力は強いけど

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。