スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ピスケス杯2023】ルムマ50戦ほど回した結果、白キタサンとクリオグリの完全二強だった

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
677: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:08:45.34
ルムマ50戦ほど回した結果
白キタ、クリオグリの完全なる2強
勝率は半々くらい

682: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:09:08.06
>>677
知ってた

714: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:12:01.20
>>677
ならもう一体はデバフでいいか
シナリオ慣れるまで時間かかりそうだし

732: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:12:49.73
>>677
クリオグは軸として自分も白キタ出すかデバフ2で相手の舐め白キタ狩りにいくかの択だな

684: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:09:26.43
クリオグリ強いなら作り直さなくてええんか?

689: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:09:59.10
>>684
1枠はそれでいいんじゃね割とマジで

698: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:10:41.78
>>684
グララ産の🌰オグリルムマで無双してたからマジで作り直さなくてもいいぞ

820: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:18:55.77
グラライ産栗でルムマ10戦したら6勝した🥺
グラライでノンスト積んだ栗オグリtier1ですこれ

837: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:20:32.67
>>820
新シナリオだと根性盛れるがどうだ
中盤スキルはラモーヌとタキオンでいっぱい取れるし

851: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:21:16.34
>>837
そのタキオンとラモーヌでグラライ行った方が強い

908: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:24:42.19
白キタ🌰無双を後ろで破壊出来そうなキャラいないのか

921: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:25:44.82
>>908
進化した会長かテイオーならワンチャンあるかもしれない

934: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 00:26:30.44
>>921
なるほど玉座抜きかあ
きつそうだ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677247326/

またクリオグリ+デバフ2とかになっちゃうんかな





コメントをどうぞ

  1. 調整が難しいから、引き換え券ジュエルを売りまくってるんかな?

    • それ全員がクリオグ白キタデバフになるための調整じゃないですかやだー

  2. そんな2人と両方とも出会える。
    2nd Anniversary ☆3引換券ならね。

  3. 今回はお手軽に🌰の脚質は先行で良いのか?

    • 保険ないし強いかは知らんけど後ろの方が好きだしせっかく強化されたから差しでやるわ
      初期装備の小休憩が使えるようになったのも良き

    • ただでさえ正月キタサンは無料ガチャがあった関係で所持者が多い
      これだけ強いと知れると無リオグリ勢は確実に採用してくるだろうし
      とにかく勝ちたい人の厨パもクリオグリ+正月キタサン+速度デバフでしょう
      結果、馬群が伸びて後方はつらいだろうから、先行は無難どころか最適解じゃないですかね?

  4. 進化スキルでカイチョーエースに使えるか!?からの「玉座抜きはキツイ」は可哀想過ぎねえか……
    玉座も下ブレ防止と今回金スキル使えるからって感じではあると思うけど

    • 言うほど必須やないよ
      普通のデッキのが強いまである

  5. そりゃグラマスの効果的な立ち回り方が研究途中だし変更されたスキルも多いんだからそうなるだろうよ、あほらしい

  6. 白キタサンって大逃げ出されても捲れるのかな
    ターボ実装されたから本番だと大体一人は居ると思うけど

    • 全然余裕
      大逃げなんて結局、アンスキ頼りの逃げしか〇せんクソザコよ

    • 条件3位以内だし大逃げ2頭までなら満たせるね

    • 進化が加速だからぶち抜かれる

    • ちゃんとした大逃げ相手にまだ試してないからアレだが、逃げの固有にしてはハナをキープする固有じゃなく2、3番手からも捲るプランのある固有だからイケそうだぞ

  7. ぶっちゃけ、ポジキと脚質補正っていう根本的クソシステムが何も変わってないんだから、前環境とまったく一緒だぞ。

    • ではポジションルールと脚質補正を撤廃したクソじゃない根本的システムの例をあげてみてよ
      「クソ」だと断じる以上、独善的ではない客観的なクソかクソじゃないかの基準と定義があるということなのだから、簡単に出せるよね、教えてよ

    • クソとは思わんなどちらも必要だし
      あとパワー1500時の脚をためるの効果はちゃんと検証したのか?

    • へーもう1日で検証したんだ
      すごいねーえらいねー

  8. 今回のチャンミ捨ててシナリオの練習するわ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。