スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】社台ファームさん、ネオユニヴァースにウキウキで反応www

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
9: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 13:19:29.57
社台ファームめっちゃウキウキしてる

13: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 13:30:12.44
>>9
めっちゃノリノリやん

30: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 13:31:41.55
>>9
だったらもう1年はやくさぁ

40: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 13:32:03.56
>>9
普通に嬉しいこういうの

62: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 13:32:59.02
>>9
ええやん
ネオユニヴァース待ってるぞ

121: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 13:34:44.24
>>9
ええやん🤗

144: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 13:35:43.59
>>9
社台に反応させてるの素直に凄いわ
最大の壁を乗り越えた感ある

187: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 13:37:10.05
>>9
好意的で嬉しくなりますね😊

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677210706/

すげえぇ…





コメントをどうぞ

  1. 社台もお漏らし出来ないから情報解禁でスポット浴びたり話の輪に入れたりで嬉しいのかな?一緒に喜んでくれてたら嬉しいな

  2. 最大の壁は金子定期

    • そうやって馬主を障害扱いする連中に近づきたいと思うか?
      折角の朗報なんだから単純に社台解禁を喜んでりゃいいのよ。

  3. いまいちばんたまげてるのはnet競馬の記者達なんだよね

  4. 「もう1年早く」とあるが
    キャラの外見作って中身作って発表出来るところまでもってくるのにはそれなりに時間が掛かるんだろうし
    1周年の頃くらいにはOK出てたとかじゃないかね

    • それもあるだろうけど小出しにしたりアニバでサプライズにしないと盛り上がらないだろうから運営が調整してるんだろうね

  5. 競馬界的にも人気出てきた頃に交渉して上手く行ったらこの時期になってたって感じなんだろうね

  6. ああ、こういう反応一番嬉しい奴だ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。