スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】カレンチャンの育成ストーリーで新勝負服のビコーペガサスとヒシアケボノが登場して話題に!ヒシアケボノでかすぎ

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
251: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:13:56.58
no title

なんか出てきたぞ

265: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:14:54.96
>>251
これはあれか
こないだの謎の100MBの正体か

266: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:14:59.95
>>251
びこーじゃーん!

270: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:15:05.58
>>251
うああああああああああああああああああああああああああ
欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああ

342: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:18:27.17
>>251
実装候補の勝負服を小出しにて話題を途切れさせないという高度な戦略……?
(まあ人員追加募集してたり、開発がカツカツなのかもしれんけど)

310: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:17:08.43
no title


スイーツだな

319: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:17:33.97
>>310
スイーツだね

348: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:18:36.99
>>310
ウマ娘のきらりか

360: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:19:14.16
>>310
単体で見るとかわいいけどサポイベで他のキャラと出てくるとデカすぎてビビるわ

368: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:19:29.80
>>310
巨女が走ってるところみたい
レーン2つ潰しそう

347: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:18:36.88
でかぁい

no title

378: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:19:56.38
>>347
ただでさえデカいのに腕を伸ばすなw

414: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:21:22.29
>>347
温泉はよ!

447: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:22:46.88
>>347
まじででけぇ

460: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:23:06.34
>>347
勝負服のデザイン変わったのか
元の方が良かったなー

359: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:19:13.18
動いてるビゴーペガサスは思っているよりかわいい
あとヒシアケボノデカすぎ

777: うまぴょい速報 2021/04/15(木) 15:38:50.50
ビコーちゃんは運命的的場力装備している割には健全そう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618465368/
スポンサーリンク

ツイッターでは

田中あいみさんはビコーペガサスの声優です。

え!え!え!カレンチャン育成でビコーペガサスの勝負服みれるのーー!?!?走るのーー!?!?ʚ✩ɞ #ウマ娘
ビコーペガサスの原案勝負服はサポートSSRの方で使われているから別に没になったわけじゃなさそうなので、ゲームシステム上1着目の勝負服がNPC時のデフォルトになるからよりキャラクターの個性に近いものにした感じかな
(原案イラストは「もっとカッコいいのが良かった」と拗ねてるようにも見えるし) pic.twitter.com/iFerhdPxQC
ビコーペガサスの勝負服が見れるそうで……だからなんでヒーロー好きなのか誰か教えてくれ……頼む
ビコーペガサスのダートAやん、追込Bもあるし欲しいな
ビコーペガサスの勝負服何故か実家のような安心感を覚える
ヒシアケボノが思いの外デカくて一瞬目の錯覚や遠近法を疑う
(前を走るサクラバクシンオーは158cm、ヒシアケボノは180cm) pic.twitter.com/bIddPfw5YE
ウマ娘のヒシアケボノのサイズおかしいって話、実際原作準拠だから困る pic.twitter.com/BgURLDAV2C
ヒシアケボノいたのか
ほとんどスキップしちゃうけど、このウマ娘は印象的だったから覚えてた
ビコーペガサスは差しかぁ
カレンチャンいないとヒシアケボノ出てこないんだよな…アップデートで他のウマのシナリオでもレースに出てくるようにしてくれんかな…
ビコーペガサスとヒシアケボノって対照的な大きさ。
でもスプリント戦線はヒシアケボノが強かった。

ヒシアケボノはそこまで変わってないけどビコーペガサスはすごいヒーロー物っぽくなったな。





コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。