スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ピスケス杯が3月14日から開催予定!今回のコースは中山芝2000m 右・内 春 晴 良 昼!

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
552: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 20:58:08.78
皐月賞か

559: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 20:58:11.78
これクリオグ?

573: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 20:58:14.60
皐月か
よろしく頼む

581: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 20:58:15.99
スタンダードなコース来たなぁ🥺

590: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 20:58:17.71
阪神じゃないんかい

593: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 20:58:17.99
虚無育成からの開放

606: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 20:58:20.23
大阪杯じゃ…ない?

611: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 20:58:21.39
長距離じゃないやんけ😙

639: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 20:58:33.90
中距離だーいやだー

643: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 20:58:35.00
また栗品評会かw

664: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 20:58:44.86
オグリキャップだ、よろしく頼む

683: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 20:59:01.04
逃げ先行デバフです

687: うまぴょい速報 2023/02/22(水) 20:59:04.21
セレチケでみんなでクリゲーや!

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677066516/

何気にこのコースは初めてか?覚えとらんな





コメントをどうぞ

  1. タキオン固有継承したクリオグリがわらわら出てきた記憶があるようなないような

  2. アリエス杯でやったコースだな
    あの時に初めてクリオグリの強さが知れ渡った

  3. クリオグリにUMA2保険つけれるからアホみたいに強い

  4. 新シナリオやら覚醒スキル進化で多少なりともクリオグリ環境が変わってくれれば良いんだがな

    • 栗オグリも覚醒スキル進化するからな。強い!からより強い!!になるだけや。

      • 金スキル的に進化したところで強さは据え置きだろ

      • 同じ金スキル持ちでもキャラによって覚醒スキルは変わるみたいだからクリオグリの覚醒スキルをどう調整するか次第じゃないかな

    • 足をためるで加速ブースト前提になるなら加速スキルの効果も薄まるから多少はマシになると思われる
      なお確定接続はどうしようもない模様

  5. クリオグリは、快進撃(賢さオグリ)積めないけど、それでも強いかな?

    • 快進撃は有効発動率低いし要らねー

  6. 金加速の進化で凄くになるとかないかね?
    クリオグリ+デバフ2はもう見たくないぞ

  7. 中距離チャンミで最後に2400m来たのいつだっけ?
    1年以上2000mか2200mのコースしかやってない気がする

    • 東京しか2400mのG1がない(中山、中京などはそもそもコースがない)からか
      日本ダービーのある5月にしかやらないようだ

    • 2000は東京・京都・中山・阪神にG1あるし2200も京都・阪神でG1あるからな

  8. 相変わらずクリオグリは強いだろうけど、長距離専用の内的体験の進化スキルはさすがに使えないだろう。
    食いしん坊の進化スキルはさすがに性能マイルドにすると思うんだよな…
    しなかったら運営の感性疑うわ

    • 速度がわずかに上がるんじゃなかったか?スぺちゃんのはそうなってたはず
      キャラごとに違う進化するかもって言われたらわからん

      • キャラごとに進化する、と言っていたと思うが…果たして。

      • 説明の中で同じスキルを持つオグリが同じ覚醒スキルになるわけではないと言ってた思う

      • あったっけか…ながらだったからか完全に聞き逃してたすまん

    • 速度追加された所で回復の為に金スキル積まなきゃいけないんだから大した強化にはならんだろ

  9. 真面目なレースになってくれればなんでもええわ、レース邪魔するだけの歴代名馬なんかもう見たくないねん。

  10. 皐月賞に見せかけて秋天っぽいんだよねこれ。
    ボリクリの3歳時の秋天は確か中山2000だったはず。

    • なるほど確かにかけてるかもしれないな、とはなったけど、「春の中山2000」だし見せかけてとかじゃなくて単純に「皐月か」でいいとも思う

  11. コースの調整とかっていつだっけ?

  12. 栗オグリはともかく、タルマエとかリッキーとか最近のチャンミの直前で特攻キャラ来るとしたら、誰か実装される?CBターボは外しといて、ボリクリ来る可能性もあるのか さすがにきょう発表されたキャラはこないよな、たぶん

    • ネオかボリクリ
      それかそろそろ別衣装のタキオンやシャカがくるとか

  13. 何かトプロが実装されそうな気がするなあ。
    CBはほどほどにしとくかな。

  14. 去年はファイン&チョコボン無双出来たから今年はハロドト追加で更に強化出来そうやな、お前らはクリオグリ使って良いで

  15. なんでもいいから決勝は3~5回やりなおしできるようにして一度でも勝ったらプラチナくれ
    一発勝負で事故負けはもう嫌だ

    • そんな簡単に取れる価値の無い称号は要らん

      • そんな風にイキれるのも勝ってる間だけや
        負けこめば考え変わるよ…

    • 俺もいつまで結果出し続けられるやら、明日は我が身だ

    • 原作からして時の運ですし原作準拠ですしおすし

    • 最高4戦の2先にしようず(適当)

    • 気持ちは分かるがそれも競馬なんだ
      仮にラウンド1・2で勝率95%あったとしても負ける時は負ける

    • 決勝でブロック喰らって負けた事あるから気持ちは分かる。
      だけどそれするとプラチナの価値が一切無くなって本当の虚無になるぞ。
      なんせ加速運ゲーだから予選Aで3回勝った人なら3回に1回はほぼ勝てる。
      手を繋いでかけっこするようなもんだ。

    • 正直そのお手々繋いでぐらいでも良いと思うけどねソシャゲだし
      毎月カロリー重てぇのは確かだしな

  16. クリオグクリオグ言われているけど今は中距離特化組が何人かいるからまだまともやない?他の人の意見please

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。