スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ミホノブルボン・スマホ消失事件

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
820: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:05:19.12
今どんな不具合起こってんのか確認しにいったらブルボンの手に持ってるスマホが消える不具合笑う

845: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:09:27.57
>>820
ほんとだ草

no title

850: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:10:45.39
>>845
仕様だと思ってたわ😳機械ぶち壊す設定だし

847: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:10:16.09
ミホノブルボン・スマホ消失事件

871: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:14:49.45
まじで消えて草
no title

no title

873: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:15:13.35
>>871
時空に飲み込まれた音してるやん😭

874: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:15:17.93
>>871
プツン(スマホが消える音)

876: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:15:49.46
>>871
ビックリした顔可愛い😍

879: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:16:08.99
>>871
gifにしろ

927: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:23:01.79
>>879
はい
939: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:24:25.84
>>927
プツン(消失)

974: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:32:01.68
>>927
もうこれでいいだろ

885: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:17:30.64
>>871
時空ねじ曲げるのだ・・・?😰

886: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:17:36.77
>>871
プツンじゃないが

888: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:18:00.20
>>871
これもこれでありだろ
治さないほうが面白いわ

907: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:21:28.76
ミホノブルボンちゃんのスマホ消えるの確認したけどスマホ消えた次のセリフでスマホ復活してるぞ

910: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:22:20.22
>>907
ブルボン「これがマジックです」

917: うまぴょい速報 2023/02/14(火) 17:22:45.14
>>907
フジキならマジックいうなら

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676354214/

セイちゃんといい今日のバグ面白いな





コメントをどうぞ

  1. スカイのバグはバレンタイン関連だからまだ分かるんだがブルボンは何でこんなところにバグが混入したんだろ

    • チョコ持たせるのにIK辺りとかに不都合があって実装方法をいじくったとかかねぇ
      そんでスクリプトを新表記にせにゃならんところが旧表記のまま残ってたとか

    • ゲーム弄ってると意外とこんな遠くの影響しなさそうなとこに影響出るもんやで

  2. ブルボン「いつまでもこんなものに頼るつもりはない」

  3. ブルボン「ロボマジックです、マスター。」(ただしスマホは壊れる)

  4. キョンシーデジタルもそうだけど消失バグは直さない方が面白い

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。