スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】WINNING LIVE 09リリイベ、超次元音楽祭完走!イナリワン役の井上遥乃さんはイベント初出走!

声優
声優
スポンサーリンク
99: うまぴょい速報 2023/02/12(日) 19:35:08.54
😭🍄💦


103: うまぴょい速報 2023/02/12(日) 19:35:51.87
>>99
イナリの人もしかして初?

110: うまぴょい速報 2023/02/12(日) 19:37:22.21
>>103
らしい☺
結構背高いね
no title

124: うまぴょい速報 2023/02/12(日) 19:39:14.69
>>110
だよね
今まで出番なくてかわいそうだった😢

113: うまぴょい速報 2023/02/12(日) 19:37:50.22
>>99
コパタルええな

116: うまぴょい速報 2023/02/12(日) 19:38:07.85
>>99
こう見るとメンコだけで誰か分かるもんだな
一番右だけ知らんけど

119: うまぴょい速報 2023/02/12(日) 19:38:41.69
>>116
ナリブ

123: うまぴょい速報 2023/02/12(日) 19:38:49.17
>>116
夕霧姐さんだぞ😡

131: うまぴょい速報 2023/02/12(日) 19:39:36.94
>>116
ハヤヒデしかわからん

199: うまぴょい速報 23/02/12(日)19:32:08
今日は佐賀とかウイニングライブ発売記念イベや音楽祭と出演者が沢山な1日だったね

222: うまぴょい速報 23/02/12(日)19:33:55
イナリの人江戸美人系の顔だよね…
327: うまぴょい速報 23/02/12(日)19:43:55
もしかしてウマ娘声優ってすごい当たり役なのでは…?

355: うまぴょい速報 23/02/12(日)19:45:41
まぁコンスタントにイベントとかアプデで収録ある分には当たりだね
ただアニメとは違って何回も継続して収録は無いから安定感は無い
今後も声優さんが食べていけるようにアプリもイベントも応援し続けなきゃダメよ

358: うまぴょい速報 23/02/12(日)19:45:52
イナリの中の人今日ダンス学生のとき以来久々にやったって言ってたしなあ…

450: うまぴょい速報 23/02/12(日)19:52:57
イベント初って言ってたな

768: うまぴょい速報 2023/02/12(日) 20:50:19.23
なあ、フクの声優普通に可愛くない?


775: うまぴょい速報 2023/02/12(日) 20:51:10.80
>>768
うん
かわいいよ
喋らなかったら

784: うまぴょい速報 2023/02/12(日) 20:51:56.73
>>775
変な声なだけで言動はおかしくないだろ😡


ん?🤔

802: うまぴょい速報 2023/02/12(日) 20:53:07.66
オダイバ音楽祭で何歌ったんだろ

813: うまぴょい速報 2023/02/12(日) 20:54:19.29
>>802
近いうちにテレビでやらんの🥺

836: うまぴょい速報 2023/02/12(日) 20:56:44.26
>>813
4月やね

842: うまぴょい速報 2023/02/12(日) 20:57:40.01
>>836
結構先だな😭

スポンサーリンク

ツイッター民の反応

@uma_musu 佐賀やらフィギュアのやらリリイベやらこれやら
同じ日にあちこちウマ娘出走してるなw凄いなw
@uma_musu どの曲もかっこかわいかったです。
カメラの動きやメンバーたちからの目線もよくて、
配信でも盛り上がりました。
@uma_musu 全員でぴすぴーす!今日は本当に多方面ウマ娘プロジェクトフル展開の一日でしたね…!各イベントに出走された全ウマ娘にお疲れさまでした!!
@uma_musu 圧倒的感謝!
声出しでのウマ娘は初めてだったのでめっちゃ声出しました!
@uma_musu 初めて俺の愛馬が!!って叫んだ笑
声出すとやっぱ楽しいです!!ぜひ次のイベントは声出しOKでお願いしたいです!
@uma_musu 素晴らしいパフォーマンスを声援ありで堪能できました!
運営様の急な対応本当にありがとうございます😭
@uma_musu セトリ良き!個人的に、初めてコール・声援をウマ娘達へ贈ることができただけで嬉しかった!ありがとう!今年初うまぴょい最高でした!
@uma_musu 初めての声出しライブとてもとても楽しかったです!!
応援しすぎて喉が枯れました😅
こういう合同ライブがあると色々なアーティストに触れられたり、いろいろな文化に触れられたりできたのでとても興味深かったです!
grand DIOの始まる直前のうまぴょい伝説コールしたの実は私です笑笑
@uma_musu お疲れ様でした!
「俺の愛馬が!!」の会場の一体感最高でした!
@uma_musu 現地参加しましたけど
俺の愛馬が!!と声出し最高でした
ウマ娘のイベントで声出しありを期待しています
今日は夢を見せてくれてありがとうごさいました!!
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676196781/
https://www.2chan.net/

イナリのウマ耳ええな そして声出しきたか!





コメントをどうぞ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。