スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】馬着を嫌がる馬っているの?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
592: うまぴょい速報 23/02/11(土)07:24:44
馬は馬着を嫌がらないんだな
うちで飼ってた駄犬は服着せたらこの世の終わりみたいにテンション下がってた

606: うまぴょい速報 23/02/11(土)07:27:14
鞍とかゼッケン装着でつけ慣れてるからじゃない?
イッヌは慣れてないだろうし

598: うまぴょい速報 23/02/11(土)07:25:28
嫌がる馬もいるそうだよ
605: うまぴょい速報 23/02/11(土)07:26:18
絶対裸族笑った
毛皮は!?

607: うまぴょい速報 23/02/11(土)07:27:17
馬着破くって値段調べたら3万弱するやん…

609: うまぴょい速報 23/02/11(土)07:27:49
単純にサイズがデカいしな

614: うまぴょい速報 23/02/11(土)07:29:11
615: うまぴょい速報 23/02/11(土)07:29:29
なにこれ・・・

621: うまぴょい速報 23/02/11(土)07:30:05
動き難そう・・・

627: うまぴょい速報 23/02/11(土)07:31:34
どうやって着せるんこれ

637: うまぴょい速報 23/02/11(土)07:35:34
馬用ボディースーツ
ところどころファスナーになっていて慣れれば3分ほどで着させられるとのこと
https://www.j-g-i.com/item/H1500/

645: うまぴょい速報 23/02/11(土)07:37:39
ブラックキャビアさんも愛用されていましたね
661: うまぴょい速報 23/02/11(土)07:41:42
ダイナマイトバディ(600キロ超)のシルエットが鮮明になってエ〇チだね♥

スポンサーリンク
引用元
http://futabaforest.net/b/res/1065524491.htm

最初「うまぎ」って読んでたよ





コメントをどうぞ

  1. 経験上、馬着が好きな馬はいないと思う。嫌いだけど必要性を理解して仕方なく我慢してるか、最初からなんとも思ってないか。嫌いな馬は着させるときに馬着の端を噛んだり人間にちょっかいかけたりして妨害してきます。

  2. ターボの勝負服のインナーにもモデルあったんだ…

  3. ニンゲンだけが服を着る。(出典キルラキル)

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。