スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】セブンイレブンさん、何か匂わせてくる「もうすぐ2年になるね」「一緒に協力してくれるトレーナーさんいませんか?」

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
507: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 15:00:32.12
セブンとのコラボ説…
509: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 15:11:27.59
>>507
トレーナー言うとるやん
確定でしょ

514: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 15:28:15.91
>>507
協力…フルーツサンドを越えるようなアイデア募集って事かな?

510: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 15:14:44.98
セブーーーーン!!匂わせをやめろーーーーー!!

511: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 15:15:17.18
去年は今あたりにファミマコラボしてたな
あれ結構商品良かったから2回目待ってるんだが

515: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 15:34:27.10
セコマとコラボして3道県以外民を困惑させて欲しい

ツイッター民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1675399036/

投稿時間がやっとるねぇ





コメントをどうぞ

  1. 2021年サービス開始でトレーナーがいるとなると…ユナイトだな間違いない

  2. トレーナーって言ってるから、ポケモンかな?

    • まあ一番くじも第一弾と第三段はファミマだったのに、今回はセブンだしな。
      周年毎に各コンビニをコラボして回る気か。

      • 返信おしてたか。ミスった。

  3. トレーナーさん?トレーナーさん?トレーナーさん?トレーナーさん?トレーナーさん?

  4. 自社内のトレーナーを探せば?

    • 消費者の注目度集めるための企画なんだから身内でやったら意味がない。

  5. バレンタインイベの特別なチョコが各キャラ再現されるとか…

  6. 今回はセブンか
    はちみー再販だけでもいいからまたファミマコラボもやってくれないかな

  7. 一番くじがセブン限定なので今回はセブンや

  8. またハズレ馬券挟む以外使い道のないクリアファイルが景品か……。

  9. 本スレ515 セイコーマートは社長がそういうコラボやらない路線ってどこかの記事で見たわ。まあコラボ実現しても道民以外は阿鼻叫喚だろうし今後もないだろうな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。