247: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 08:53:37.06
マイルの支配者は出ないって聞いたけどスピタイキを編成する意味あんのか🤔
252: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 08:55:44.46
>>247
イベ2段目でマイルコーナー貰えるかダメでもそこでイベント切れる
イベ2段目でマイルコーナー貰えるかダメでもそこでイベント切れる
255: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 08:56:17.35
>>247
5/6で有効スキルをヒントレベル5でくれるからヒント潰しに最適🥺
アクセラレーションとかいうごみ…
5/6で有効スキルをヒントレベル5でくれるからヒント潰しに最適🥺
アクセラレーションとかいうごみ…
256: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 08:56:45.41
>>247
強いマイルスキルをスキルレベルマックスでくれる🥺
強いマイルスキルをスキルレベルマックスでくれる🥺
268: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 08:59:37.71
>>247
道悪、マイコ、マイ直、アセロラをヒントレベル5でくれるのは大きい
道悪、マイコ、マイ直、アセロラをヒントレベル5でくれるのは大きい
257: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 08:56:56.65
>>247
出ないってどういうことだよ
出ないってどういうことだよ
326: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 09:16:29.34
あー支配者なんで出ないんだよって思ったらスタート直後に判定入って不発扱いになってたのか😓
330: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 09:17:55.32
>>326
そうだ、ゲートが開く前にスタート切ればいいのでは😀
そうだ、ゲートが開く前にスタート切ればいいのでは😀
367: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 09:31:37.64
>>330
ゲートを手動で開ける扉(クソ重い)にしたらいいやん
パワーにももっと価値が出るぞ
ゲートを手動で開ける扉(クソ重い)にしたらいいやん
パワーにももっと価値が出るぞ
340: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 09:20:13.60
>>326
序盤ランダムスキルはそのせいで発動率そのものが他より低くなるんよ
レースプランナーみたいに序盤後半にしてもらえればそれもなくなるんだけど
序盤ランダムスキルはそのせいで発動率そのものが他より低くなるんよ
レースプランナーみたいに序盤後半にしてもらえればそれもなくなるんだけど
254: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 08:56:15.59
スピタイキはヒントマックスでくれてアクセラレーション以外全部ほしい
260: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 08:58:18.47
アクセラレーションって名前は速そうなのに
263: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 08:59:08.22
タイキ入れないとスピードイーター取れない…
265: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 08:59:22.08
ワイの無凸タイキにまさかそんな使い道があったとは…
283: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 09:03:21.75
アクセラレーション先輩とがんばり屋先輩は調整で強くなるのだろうか
287: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 09:04:29.41
スピタイキは金スキル抜きでもわざマシンとしてもステ盛り要員としても超優秀だろ
逃げ先行のマイル育成でタイキ入れないとか考えられないんだが
逃げ先行のマイル育成でタイキ入れないとか考えられないんだが
289: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 09:05:08.98
アクセラレーション強化したらあの怪物もまた強くなる
300: うまぴょい速報 2023/02/10(金) 09:09:03.98
スピタイキの友情トレーニングの時の乳、顔と同じくらいでかくてスズカ激怒
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675972592/
コメントをどうぞ
支配者入れてるけどあんま出ないね
出た時は強いし、そうでなくともヒントとスキルが優秀だからやっぱり入れてた方が強いと思う
ほんとくそ強い
マイルなら最強スピカ
マイルの支配者は序盤最後か中盤入り口で発動になれば強いんだがなぁ
ヒントからはマイルコーナー出なくね?
ヒントじゃなくて連続イベント2回目の選択肢上の成功時だね
そうだよね…ヒントレベル5で〜ってレスが有ったからさ
なんで1年前の画像持ってきてんの?
イラストアドがめちゃくちゃ良い
たまにレンタルすると育成のモチベが上がる
逃げのハナ争いはコンセいれた上での好スタート抽選と支配者抽選でほとんど決まってるとこある、トプランとかは前提として。
逃げの序盤スキルなんて積めるものは全部積みたいもんね
発動条件が開始5秒後以降になっている序盤スキルについて
開始5秒以前に発動判定が入ると失敗扱いで発動しない
マイルの支配者の発動率悪いのはこのせい
明らかにバグ挙動だけどもう仕様で押し通すんやろなぁ
ん?単に発動条件が他のスキルの不発5秒以上だからじゃないのか?
序盤に他の直線スキルとか発動した上で支配者出ることないでしょ