スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】松島オーナーの武豊愛すごいな 何かおもしろエピソードないの?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
42: うまぴょい速報 2023/02/01(水) 10:26:34.72
ドウデュースくんはウマ娘出れるんか?🥺

43: うまぴょい速報 2023/02/01(水) 10:27:03.63
>>42
どうでゅすかね?

47: うまぴょい速報 2023/02/01(水) 10:28:04.34
>>42
武豊が松島オーナーの耳元で「ウマ娘にしていい?」って囁けばパツイチよ

54: うまぴょい速報 2023/02/01(水) 10:30:00.63
>>47
推しに言われたら断れんか🥺

62: うまぴょい速報 2023/02/01(水) 10:31:18.68
>>54
あのオーナー、推しとかそういうレベルじゃねえぞ
武豊を愛しすぎている

58: うまぴょい速報 2023/02/01(水) 10:30:40.26
>>42
松島さんの信念としては、自分の馬じゃなくても武豊が勝てればそれでいいだし、武豊のファンは全員味方だからな
あんなブレない分かりやすい人はいない

よって攻略可能ではある
ドウデュースは令和生まれのオグリキャップ になれる可能性あるから応援してる

111: うまぴょい速報 2023/02/01(水) 10:41:45.24
少し調べたけど松島オーナーの豊愛すごいな
誰かおもしろエピソード教えてくれよ

117: うまぴょい速報 2023/02/01(水) 10:43:53.93
>>111
武豊がちょっと流石に気持ち悪いくらいですねって言ってた

129: うまぴょい速報 2023/02/01(水) 10:48:02.50
>>111
仕事なければ週3は会ってて、奥さんの次にプライベート過ごしてる

137: うまぴょい速報 2023/02/01(水) 10:51:15.12
>>129
馬主と騎手は普通、仕事で会う物じゃ無いんですかね…

150: うまぴょい速報 2023/02/01(水) 10:55:08.02
>>137
凱旋門賞前の時は一緒にフランス観光してたり、取材受けたりしてたから下手すりゃ週7会ってたと言われても不思議じゃないんだよなぁ…

134: うまぴょい速報 2023/02/01(水) 10:50:29.93
>>111
自他ともに認めるくらい競馬が下手
馬を見てもどの馬が良いとかいまだに分からない

武豊が馬券で負けてる総額に驚いて「それなら馬主になった方がいいですよ」と軽く言った一言が馬主のきっかけ

ただしその負けてる馬券は全て武豊単勝

141: うまぴょい速報 2023/02/01(水) 10:52:37.17
>>134
そんなきっかけで馬主になるってすごいな…

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675207062/




スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 武豊が怪我したときに全面サポートしたとか聞いたことあるけど

  2. 朝日杯は怖すぎて勝ちそうだよって周りに言われるまで直線見れなかったらしい
    もし実装したら松島ソウル入りトレ+時々伝説のトレーナー登場、とか二人三脚感あって面白そう

  3. 松島オーナーはアグネスデジタルの擬人化(武豊限定)と考えれば何の不思議もない

  4. 武豊に凱旋門賞取らせるために外国馬の権利買って武豊乗せてるくらいすごい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。