スポンサーリンク
スポンサーリンク

【アクエリアス杯】イナリワンは通常と衣装違いどっちが強いかな?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
4: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 12:24:42.94


イナリは素と神のどちらがいいかなぁ

18: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 12:25:42.87
素しかおりゃんから直線一気素イナリでいっか

127: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 12:32:21.31
せっかく引いたし神イナリ使おうかな。後は仕上がってないリッキーと

145: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 12:33:30.97
>>127
神は固有がほぼ出ないだろうから素もありなんだよな

168: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 12:34:21.40
>>145
迫るハゲが実質固有のコースだぞ

546: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 13:02:51.71
神イナリあかんの?

565: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 13:04:43.91
>>546
固有は期待出来ないけど加速はまあ強い

566: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 13:04:55.14
>>546
固有(迫る影)強いけど固有(灯穂)出ない

569: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 13:05:26.14
>>546
固有が弱い
最速加速手段がそれなりにあるからハゲじゃなくて直線一気でもいい感じ

まぁまぁ強いくらいじゃね?

574: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 13:06:16.95
>>546
普通のが強いな

577: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 13:06:43.71
>>546
固有が全然出ないけど
出ればもう一伸びする
良い

589: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 13:07:57.16
うーん、確かに固有パッとしないからな
素イナリも育てとくか

603: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 13:09:28.08
神イナリより素イナリのほうが無難に強いだろうけどルビー入るの確定してるからなかなかしんどいと思う

615: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 13:10:37.38
>>603
本当に呪いの装備すぎて嫌になる
スピ3ならUG後半は楽勝なのに
呪いのルビーでSS+になったりする

627: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 13:12:13.78
>>615
スピ補正あるキャラならまだなんとかなるんだがな
0奴は絶望

2: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 14:01:55.17
イナリはどちらも強いがレースがなぁ
ファン数足りない上にシニア後半のレース多すぎるんだよな

46: うまぴょい速報 2023/01/25(水) 14:08:31.07
イナリと神イナリ、どっちとも一長一短あって選ぶのキッツイな
もう衣装違いの同キャラOKにしてくれ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674616115/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674621151/

どっちも電光石火積むし固有と自前スキル考えると通常か?





コメントをどうぞ

  1. 東京の直線勝負だし通常じゃねぇの?
    距離短いコースの迫る影をまったく信用してないってのもある。効果時間1.44秒でなんか変わるか?

    • 最速発動でもないしな 1.4秒くらい遅れの
      それより滝登りと砂玄人の優秀さが上回ると思う あと冬持ち

  2. イナリがそこまでならダートタイシンでも作ろかな

  3. ルビー必須だからスピード補正無い通常イナリは育成キツイ

  4. 一足飛びで妥協してスピ3で行きたい民。

  5. そんなに出ないのか神イナリ
    通常よりも欲しかったんだけど

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。