スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】フライトラインのレーティングが最終的に140となり歴代1位のフランケルと並ぶ!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
547: うまぴょい速報 23/01/17(火)23:57:15
Longines World Racing Awardsの表彰、芝はBaaeedでダートはFlightlineでしたが正確には
2022 World’s Best Horse ― Flightline:140
2nd Highest Rated Horse ― Baaeed:135
ということですね・・・
669: うまぴょい速報 23/01/18(水)00:04:56
フライトラインすごいな…
これ歴代でもベスト3に入るレベル?

749: うまぴょい速報 23/01/18(水)00:12:35
140はベスト3どころかトップタイですよ
上位10傑は
140:Frankel、Flightline
138:Dancing Brave
137:Peintre Celebre
136:Shergar、Generous、Sea The Stars
135:El Gran Senor、Suave Dancer、St.Jovite、Cigar、Daylami、Montjeu、Harbinger、Baaeed

なお日本馬は以下の通り
134:El Condor Pasa
130:Just a Way
129:Orfevre、Epiphaneia
128:Lord Kanaloa
127:Deep Impact

772: うまぴょい速報 23/01/18(水)00:14:20
ウオッカの旦那さんすげー…

773: うまぴょい速報 23/01/18(水)00:14:21
ジャスタウェイすごくね…?

807: うまぴょい速報 23/01/18(水)00:17:48
フランケル、フライトライン、バーイード、シーザスターズ、モンジューとか2年前は名前すら知らなかったのに…

853: うまぴょい速報 23/01/18(水)00:22:10
>138:Dancing Brave
856: うまぴょい速報 23/01/18(水)00:22:34
ダンシングブレーヴの面白いところ
切れ味抜群のキングと快速逃げ馬キョウエイマーチ
この二人ともダンシングブレーヴ産駒なところ

ツイッター民の反応

あのフライトラインが140でフランケルと同点ってなるとその点越えるにはどうすればいいんだ感
フライトラインのレーティング140えぐいなぁ
フランケルと並んで歴代1位やん
フランケルの140は聖域だと思ってたけどフライトラインも140か
そりゃそうだよな
ダートならフライトライン、ターフならフランケル
フライトラインがフランケルと並んだの凄いな
最早比較対象が伝説的な馬達になるのか
21世紀北米最強馬はフライトライン、欧州最強馬はフランケルと決まったな

でイクイノックスが世界の現役馬で暫定最強ってマジすか?????
てかあれだよな、1位のフライトラインも2位のバーイードも引退してるから実質的に現在世界最強なのはイクイノックスだよな
フライトラインのレーティング140!?
それはそうとイクイノックスも凄いな twitter.com/netkeiba/statu…
フライトラインバーイードの3位って本当にすごいな
フライトラインはもはや馬ではないので実質2位だよ
スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

伝説をリアルタイムで見られてほんとよかったわ





コメントをどうぞ

  1. フランケルとタイでいいだろと思ってたからこれは朗報
    つかアロゲートも136くらいあっていいだろ

  2. ダンシングブレーヴは141です!(フランケルを最強にする為の見直しは不当)

    • ダンブレ141が元々盛られ過ぎてたから多少はね

      • だからって年代別に一律下げるのはどうかと思うの

  3. 輸入してサッパリだったジェネラスの名前があるのが、なんか泣ける

  4. 127はモーリスとかフェスタとか他にもいるのになぜ省かれたし

  5. 欧州忖度でフランケルより下にされるかって予想もあったけどあの勝ちっぷりみたら流石に下にはできなかったね、

  6. フライトラインはあれに勝つ馬が今後も想像ができんわ

  7. イクイ凄いな、アルピちゃんとかを退けて世界3位、芝中距離では世界最強かよ

    • アルピニスタは牡馬換算前だからね
      2kg差で考えると127になるよ

  8. ふと思ったんだがセクレタリアトの伝説のベルモンドSは今レーティングつけるとしたらどんぐらいになるんだ?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。