スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】カプリコーン杯ラウンド2が開始!逃げは減るどころか増えてるな

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
540: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:00:13.14
実質決勝に乗り込むか…♠

561: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:02:10.77
乗り込むのはまだ早い♠

572: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:03:41.01
福永キングとマッチングして草
no title

574: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:04:32.38
>>572
ええぇ…

617: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:09:34.17
>>574
やっぱ本物の騎手には勝てんわ反則やん
no title

628: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:10:57.43
>>617
いっくん強過ぎィ!

581: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:05:16.19
>>572
鞍上福永キング相手なら勝ち確やな!

618: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:09:34.97
>>581
福永は中京の重賞苦手なんだ🤔
平場はともかく中京の重賞はほとんど絡まない
あと有馬記念にも縁がなかった

614: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:08:52.44
チムレで福永祐一と田原成貴と川田将雅は見たことある
チームランクUF3あたりかな

592: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:06:58.32
対面UFはあまりおらんな
所謂強キャラしか居なくなってるけど😭

600: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:07:51.43
no title

ク〇ゲーだね♠︎この時間にやってる人はどうかしてるよ♠︎

609: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:08:33.11
>>600
何故この時間にやったし…

632: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:11:37.90
相手のレベル上がりすぎワロタ

640: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:12:41.82
あっさり3勝、白キング率高まってるな

663: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:14:50.59
>>640
キングとマーチャン毎回いる
ニシノ使ってるからマーチャンいると助かるけど
逃げいなかったらニシノあかんわ

690: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:19:48.71
2勝しかできんわ
今回だめだわ
みんな頑張れ

693: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:20:11.32
ラウンド2でむしろ逃げ増えてる感

701: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:20:59.01
>>693
2週しておれも毎回逃げいる
おかげでニシノが勝ち始めたよ

717: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:22:23.58
まさか1発でA決行けるとは思わんかった…
SSでUFとかぽんぽん蹴散らせるのマジでチートか?
no title

no title

753: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:25:21.04
>>717
no title

今回ほんとひでぇわ
クリオグリでさえここまでキャラ性能の差ないのに
ステがなーんも仕事してない

892: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:36:50.66
運ゲー確認ヨシ😸👉
no title


no title

906: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:37:34.78
思ったより楽に行けたわ
no title

933: うまぴょい速報 2023/01/16(月) 12:39:14.77
ラウンド2からは逃げ減るって言われてたけど全然そんなことない…というかむしろ増えとるまであるんだが?
自前逃げ2で先行潰して応援キングでまとめてぶち抜くプラン考えてたのに、毎回必死のハナ取り合戦になるわそのまま逃げ切るわでキング全然勝てなくなったぞ?
もはや、開き直って逃げ3にするかまで考え中やわ

619: うまぴょい速報 23/01/16(月) 12:27:31
チャンミはマッチングが全て
no title

no title

623: うまぴょい速報 23/01/16(月) 12:28:14
>>619
すっげwよくその勝率で突破したなw

624: うまぴょい速報 23/01/16(月) 12:28:17
>>619
50%割っててA決は草
運ええなw

622: うまぴょい速報 23/01/16(月) 12:28:13
今日は19/20
通算で55/60
no title

no title

no title

no title

629: うまぴょい速報 23/01/16(月) 12:28:40
>>622
きもいよ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673826094/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1673828045/

団長は当たり前のようにいる フラワーに結構勝たれてたのはやっぱ逃げが増えてせいなのかしら





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ラウンド2のが成績良いな。多分エルの勝率が上がってる分っぽい。

  2. ラウンド1も2もあんま勝率変わらんな
    結局エルが7割取ってるゲームだわ
    たまに開幕足折れたのか全然上がらず負けるくらいやな

  3. 追い込み団長ほんま強いわ…相手にいたら絶望しかない

  4. 勝率5割でラウンド1から変化なし
    対戦相手は団長キングとオグリが出てくる率上がってるけど、アルダンが居たりカイチョーが居たり魔改造族もまだ残ってるな

    • 第一ラウンドで普通にアルダンに一回負けたわ
      まあ短距離Eだし長距離目標もないからタイシンとかよりは楽とはいえ

  5. マーチャンいれたらフラワーの固有が安定して発動するようになって団長相手にも何とか勝負できるようになった勝てるとは言わない

  6. なんか1R目全然勝てなかったニシノフラワーが急に勝ち始めた
    そして団長キングは相変わらず強い
    おかげで久々にA決勝に行けたぜ

  7. トレーナーが強ければ強いほど勝利の方程式を描くから逃げが増えるのは当たり前か
    マーチャン,エルで幸運先行やられたらそれだけで勝つの厳しくなる

  8. 団長より団長固有付けたバンブーメモリーのが強い気がしてきた

  9. 第二ラウンドは運ゲーになるかと思ったが、意外とあんまり変わんねぇな。
    追込の仕上がりがイマイチな相手が多いし、距離S無礼奴も多いねぇ。

  10. ウチは1Rでイマイチだったフラワーが2Rで追団長と同じくらい勝ってる
    終盤時ハナ取ってても5割はそのまま押し切ってくれてるわ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。