スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ケイエスミラクル役 佐藤日向さんの稽古中の服があの馬を匂わせてるように見えるwww

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク

staygold

ツイッター民の反応

@umamusume_stage @uma_musu もしやこれ服のロゴを見るにステイゴールドが実装されちゃうという匂わせなのでは…?🤔 #ウマ
服に書いてある文字に、ご注目下さい

「ステイゴールド」
「ステイゴールド」
「ステイゴールド」
何があった… twitter.com/umamusume_stag…
ひなひなの服に、おもいっきりステイゴールドって書いてあるんだけど…w

ステイゴールドも、ウマ娘に来るのか…? twitter.com/umamusume_stag…
最近舞台の面白さを教えてもらったから普通に気になるなぁ twitter.com/umamusume_stag…
レッスンウェアに書いてある英字で笑ってしまった twitter.com/umamusume_stag…
スポンサーリンク

うおおおおおおお!





コメントをどうぞ

  1. その服どこで売ってたか教えてくれない?

  2. 露骨すぎて草wwwww

  3. スティービーワンダーの曲の方だろ(すっとぼけ)

  4. 「ステイゴールド」って書いてあるのを見てたんだよ、胸を凝視してたわけじゃないんだよ。
    ほんとだよ。

  5. 金子馬はもう諦めてるので社台だけでもなんとか折れてくれませんかね

  6. 三連続で書いてあると、香港ヴァーズのあの実況が脳裏に浮かぶ。
    ステイゴールド!
    ステイゴールド!!
    ステイゴールドォォォ!!!

  7. BTSやな!(すっとぼけ)

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。