スポンサーリンク
スポンサーリンク

【カプルコーン杯2023】スレ民の完成したゼファーが化け物すぎる!これは流石におめでとう

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
365: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 11:03:49.71
やっと完成した🥺
体感とかそんなレベルじゃないぐらいサポカ完走しないからめっちゃストレス溜まった😭
no title

no title

367: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 11:04:52.08
>>365
よく頑張った😊
その個体がSSとかに負ける運ゲーに今度は耐えるんや

368: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 11:05:01.74
>>365
流石におめでとう🥺👍

371: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 11:05:36.29
>>365
完成…?チャンミ決勝登録が終わるまで
もっと上があるはずだと挑み続けるものだろ😡

374: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 11:06:03.62
>>365
自慢するならサポカ見せろって

379: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 11:06:53.37
>>374
金スキルで推測できる

385: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 11:08:53.67
>>374
賢オグリ以外は金で分かってると思うけど一応
序盤リセマラ込みで400石ぐらい飛んでるから許して
no title

397: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 11:10:53.47
>>385
ようやっとる

394: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 11:10:11.21
>>365
地固、でる?

405: うまぴょい速報 2022/12/28(水) 11:12:18.68
>>394
一番人気取れば出る🥺
出なくてもウマ好み起動で実質巧みなステップになる

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1672184706/

400石飛んでるって同じサポカ持ってたとしても真似できんやろうなぁ





コメントをどうぞ

  1. 40周貰っても同じウマ作れる気がしない
    左側はそうでもないけど根性も高いし賢さ1300はマジで化け物だわ

  2. スタミナ400程度で足りるの・・・?
    いつも550~600目安にしてたわ

    • 根性賢さが十分なら余裕
      流石に短距離でスタデバフは飛んでこないだろうし

    • 根性高いから余裕で足りる

    • 今回は下り坂がめっちゃながいから根性普通でもスタミナ200でも余裕で足りる
      それでなくても短距離1200なら400程度で十分

    • 秋辺りからのチャンミに惑わされすぎだぞ

  3. 強すぎ草

  4. 今回のレース場って結構大外に膨れやすい気がするんですけど、これだけ速度スキルをとっても大丈夫なんですかね?

    以前、スパート前に追い抜かす行動をしないよう必要最低限のスキルだけにした方がロスが少なくなるみたいな話を見た気がするんですけど。

    • 中盤に最終コーナーある上、短距離で隊列が短いから前のウマにぶつからない様に外へ行こう->前のウマにぶつからない様に外へ行こう->前のウマにぶつからない様に外へ行こう->…ってウマ娘2の仕様が連鎖して働いてえらいことになってる

      最終コーナーで追い抜かそうとしなければ確かに内側走るけど、速度スキル減らすのはそもそも前に行けずに死んで運ゲーにすらならない

    • 中盤〜終盤好位置につけてないと何もせず終わるからスキルは必要だと思うよ
      前目に居ないとつぼみも発動しないし
      完成度高い3キャラ居たら誰かしらまともなコース取りしてくれるでしょ

      • 速度スキルを多く取らないと勝負にならないけど、負ける要因にもなり得るとなると、他のキャラの脚質をバラけさせるくらいしか対策がなさそうですね…。

  5. サポ編成だいたい同じなのに、UG止まりな俺

    一体何がちがうんや…

    • 試行回数やろ

    • 同出力のサポカでUGしかとれんならさすがに育成の基礎から間違ってる。
      youtubeの育成でも見て参考にしたら?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。