スポンサーリンク

【ウマ娘】完凸ファインモーションってどんな風に強いの?

ゲーム
スポンサーリンク
72: うまぴょい速報 21/07/07(水)04:43:32
ウマ娘プロの兄貴おったら完凸ファイモの強さについて説明してくれんか
トレボ15%とスピードスターと練習上手?
あと賢さは毎回300こえればええかの精神で育成しとるんやけど道中スピードに影響するっぽいし逃げ先行はガチ盛りした方がええんやろか

73: うまぴょい速報 21/07/07(水)04:47:13
>>72
極論で言うとインモー入れたらサポカの集合率が悪い時のフォロー率と
かしこ友情の回復量で450-600まで狙えてスピもフォロー可能
ダメ押しでTDN入れると体力消費量も減ってお休みしなくてよくなって結果他ステも伸びる

74: うまぴょい速報 21/07/07(水)04:47:23
>>72
スピスタと練習上手はおまけやね
賢さの伸びが圧倒的で賢さ版クリークみたいなもんや
どの作戦でも賢さある方がええで
結局スキルの発動や位置取りで勝敗変わるからな
もちろんスピパワは捨てられないからスタミナ抑えていいマイルまでの話やが

90: うまぴょい速報 21/07/07(水)04:57:02
>>73
>>74
サンガツ
中長距離は流石に入れてる余裕ないんやがマイルまでならスタ因子とパワー練でだいたいスタミナ補えるから入れた方がええな
最低限賢さ盛っとけばあとは運ゲーでスキルはなんとかなるやろ程度の考えやったけどレースに結構影響するステだったんやな…

94: うまぴょい速報 21/07/07(水)04:59:49
>>86
お、おぅ…程々にがんばってみます(;´・ω・`)

>>90
ただかしこ寄せはどうしてもスタミナデッキと相性苦しくなるんで
そこだけ注意じゃぜ

109: うまぴょい速報 21/07/07(水)05:16:42
>>94
今までスピパワかスピスタしかやった事なくてたまに自前たづな3凸入れるくらいだったから未知の領域や
てかファインは確定として相方でもう一枚賢さサポ何入れるかかなり迷うな
イベ産とダスカフクキタルマベサンは完凸しとるんやが

75: うまぴょい速報 21/07/07(水)04:48:22
賢さのカードって入れたことないけど
賢さの友情トレーニングって回復量上がるの?

77: うまぴょい速報 21/07/07(水)04:49:37
>>75
インモー含かしこ2枚だとお休み使わないまである

79: うまぴょい速報 21/07/07(水)04:51:40
>>77
マジか

81: うまぴょい速報 21/07/07(水)04:53:29
>>79
おまけでかしこでスピが毎回+8~+12まで増えるから
かしこ逃げとか一時流行った

76: うまぴょい速報 21/07/07(水)04:49:36
上がる奴もある

78: うまぴょい速報 21/07/07(水)04:50:58
>>76
逆に上がらないやつおるんか…

83: うまぴょい速報 21/07/07(水)04:54:32
>>80
手持ち見たらイクノは持ってなかったわ

88: うまぴょい速報 21/07/07(水)04:56:24
>>83
だから外れ扱いされてんのか~

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1625596162/

賢さサポカって全部回復量上がると思ってた

コメントする

  1. 賢さの特権たる回復量ブーストがないのが問題すぎるのよねイクノ
    別に用途がないかって言われるとそれも違うんだけど


こちらもおすすめです
スポンサーリンク