スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】中山大障害を勝利したニシノデイジー、実はサイン馬券だった!?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
395: うまぴょい速報 22/12/24(土)15:33:47
フラワーのCMで最後にゴール前に咲いてたのがデイジーだったのか
421: うまぴょい速報 22/12/24(土)15:35:28
なんだサイン馬券だったんじゃないか

411: うまぴょい速報 22/12/24(土)15:34:38
セイフラ大好きたろうも大興奮だったやつ

413: うまぴょい速報 22/12/24(土)15:34:45
今一番興奮してるのフラウンス推してたウマ娘スタッフだろ

49: うまぴょい速報 22/12/24(土)15:12:16
西山オーナー大興奮
151: うまぴょい速報 22/12/24(土)15:18:31
こうなってしまうとフラウンス界隈はデイジーくんが引退するまで障害レースを追うことになる

175: うまぴょい速報 22/12/24(土)15:20:05
脳を焼かれてしまったか…

191: うまぴょい速報 22/12/24(土)15:21:02
ちなみにニシノデイジーは大障害コースどころか中山の障害が初コース
これは地味にすごい快挙だよ過去わずかしかいない

394: うまぴょい速報 22/12/24(土)15:33:46
西山オーナーのJ・G1獲得って何年振り?

399: うまぴょい速報 22/12/24(土)15:34:03
5年振り
218: うまぴょい速報 22/12/24(土)15:51:54
オーナーの中華料理店のレジにはフラウンスの絵が飾ってあると噂の

230: うまぴょい速報 22/12/24(土)15:55:28
本当だ…
234: うまぴょい速報 22/12/24(土)15:56:16
ランチくらいなら俺でも手が出そうだ…行ってみようかな

324: うまぴょい速報 22/12/24(土)16:08:28
これでデイジーウマ娘化の可能性が0から2%くらいにはなった

335: うまぴょい速報 22/12/24(土)16:10:29
5~6年後くらいに障害レース編始まらねぇかな…

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/




スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. しかも中山競馬場

  2. クラシック路線から見事な転身したんだな、おめでとう

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。