スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】うまゆる13話予告 うまゆるラップでプチョヘンザ!イェア!

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
15: うまぴょい速報 22/12/23(金)18:06:59
イェア
18: うまぴょい速報 22/12/23(金)18:07:47
メンバーが良すぎる

20: うまぴょい速報 22/12/23(金)18:07:51
ここにきて初登場キャラが大量に…

22: うまぴょい速報 22/12/23(金)18:08:15
あっこれユキノがガチる奴だ

42: うまぴょい速報 22/12/23(金)18:13:07
ちゃんと主張するイナリっぱい…

209: うまぴょい速報 22/12/23(金)18:40:10
こいつマジで誰だ…?
214: うまぴょい速報 22/12/23(金)18:40:45
ユキノだよ

400: うまぴょい速報 2022/12/23(金) 18:03:41.36
12話で終わりではなかったか
no title

423: うまぴょい速報 2022/12/23(金) 18:07:04.19
>>400
ウマRAP・・・?
タイシンが?

441: うまぴょい速報 2022/12/23(金) 18:10:43.57
>>400
ゴルシラップじゃなくてよかったわ

241: うまぴょい速報 22/12/23(金)18:42:56
つーかBAKUってDJ BAKUだよね?
そういう曲の本場の人連れてきてんじゃん

251: うまぴょい速報 22/12/23(金)18:44:21
作詞もガチのラッパーだぞ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671779348/
https://www.2chan.net/

なんだこのメンバーは!?しかもしれっとキャストにいるデジ





コメントをどうぞ

  1. 内容がつまらなすぎてサムネ絵も
    キッズ動画レベルの薄っぺらい物に見えてきた
    もう視聴辞めるか…

  2. ツヨシの回は面白かったからもう1回あのクオリティを見せて欲しい
    オチがない話とかパロばっかで付いていけないネタは止めてくれ

  3. 自分が分からんネタだから腐してるやついるけど、ちょっと思考が単純すぎませんかね…。全部が全部自分の好みにハマるわけないでしょ。自分のターンが来ないと拗ねちゃうとか、子供なのかと

    • 自分が分かるネタだったとしても多くの人に楽しんで欲しいから行き過ぎたパロディとかは控えて欲しいと思うよ
      少なくともうまよんはそこまでネタ知らない人を置き去りにするような構成じゃなかった

      • 結論からいえばこれ「うまゆる」で「うまよん2」じゃない
        「うまよん2でよかったのでは?」という意見なんだろうけど、作者が退社してる
           
        ウマ娘の漫画も100発100中でなくスターティングゲート、(うまよん、)アンソロジー、(ウンスの漫画、)シンデレラグレイ、(ローレルの漫画)……と色々試しているのだから、アニメも試させてあげればいいと思うよ
        確かサイゲはウマ娘作家で求人広告だしてたから今後増えると思うし、むしろ10年後も続けたいのならそうしなくてはいけないとも思う
        ※ 来春のトップロードのアニメが配信のみってことは、自信がないのかもね

    • 自分に軸がないおこちゃまだから同意してくれる仲間が欲しくていちいちアピールしちゃうんだよ

  4. タイトルが「うまゆる」なんだしそんな期待しすぎずゆるく見たらええやん
    自分はウマ娘自体もこれ元ネタ馬関係あるのかな→あったわ(楽しい)って感じだったからパロの元ネタをコメントで知れるの普通に楽しいし、そういうコメントでの考察狙ってわざとパロ多くしてるんかなーと思ってたんだけどそんなにダメかね

  5. パロディをすることはいいのよ
    けどうまゆるはそのままやってるだけで終わっててオリジナリティが無くてウマ娘としても
    お話としても成立してない
    序盤のボリクリ回とツヨシ回とターボ回だけが希望

  6. そもそもウマ娘の1〜2期共に合間にパロディ盛り沢山なのに何を今更
    うまゆるになってパロディがより盛られてギャグ路線になってるだけじゃん

  7. うまよんのギャグのキレのほうが面白かったとは思うけどうまゆるも別にそんな真面目に見るようなもんでもないでしょ…

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。