スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】賢さネイチャって今はもう評価低いの?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
688: うまぴょい速報 22/12/18(日)02:22:59
賢さネイチャって評価落ちてる?

695: うまぴょい速報 22/12/18(日)02:23:40
乗り換えがね…

700: うまぴょい速報 22/12/18(日)02:24:13
金スキル死んでてイベントも弱めで出番減ってる
賢さSSR完凸が3枚あったら出番無い

708: うまぴょい速報 22/12/18(日)02:24:56
レースボーナスがそこまで重要じゃなくなって
金スキルが現状加速スキルとしてどうしょうもなくて
白スキルも差しとしてもラインナップ微妙で
トレ効果はもっと高いのが増えてきた

705: うまぴょい速報 22/12/18(日)02:24:31
乗り換えってもう使えないスキル扱いなのか・・
情報のアップデートができてねぇな

712: うまぴょい速報 22/12/18(日)02:25:23
>>705
順位制限がきつい 最近は速めに前に行くのが主流だから乗り換え発動するころには手遅れとなってる事が多々

713: うまぴょい速報 22/12/18(日)02:25:28
>>705
発動ランダムなのはリリース時から変わってないよ
乗り換えがスポット当たった時期無い

739: うまぴょい速報 22/12/18(日)02:29:29
>>705
発動条件チャンミなら6位以下で相当後ろにいなきゃダメ
後方脚質多めなら出もしない
そもそも終盤ランダム発動なので有効に出るかわからない
ライバルたり得る追込みの直線一気は位置固定で順位条件すらないので差しより前に行っても加速できる
運良くほぼ直線一気と同時に発動しても脚質補正で差しが追い込みに勝てるわけないので圧倒的に使えない

718: うまぴょい速報 22/12/18(日)02:25:58
そこで万能にどこでも使える賢さテイオーってわけ

724: うまぴょい速報 22/12/18(日)02:26:38
乗り換え上手と仕掛け抜群は順位制限外していいと思う

730: うまぴょい速報 22/12/18(日)02:27:43
去年の秋前までのマイルチャンミだと豪脚乗り換えグラスとかやってたよ
エルのケツにぶっささる

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

マイルで乗り換え豪脚がまだ有りだったところに電光石火がきちゃってトドメさされたよね(´・ω・`)





コメントをどうぞ

  1. 手持ちなけりゃ使えるんじゃない?シャカールに比べりゃ現役やれるやれる

  2. レスボあってそこそこの性能だからクラマで強かったんだからそりゃレスボ必要ないシナリオでは弱いだろ

  3. スキルヒントに差しコナ差し直とか持ってたらまだまぁって感じなんだけどな

  4. そもそもクラマでもCB登場あたりで立場がグラついて玉座登場でほぼ役目を終えた感じでなかった?

  5. 差しの育成ですらテイオーに殿下かCBでやってるわ

  6. レスボが重要なシナリオが来たらまた活躍するかもしれないし、しないかもしれない

  7. デバフ育成の差しためらいに借りたよ
    需要あったよ…

  8. ノンストが必須加速スキルになったのもでかいわな

  9. 順位条件よりランダム発動が論外やろ

  10. 練習性能はぼちぼちだしレスボって一芸もあるからまた評価上がる可能性は普通にある
    乗り換えは弱すぎるからテコ入れするべき

  11. 旧カードはイベントが全部型落ちになってるから額面以上に差が出るんよね
    優先順位は今5番手位だわ

    • サイゲ「じゃけん新規実装の強いサポカ引いてくださいねwwww」

      • まぁそれが普通
        こういうもんは段々とインフレしていくもんだし

  12. 全サポカ持ってるなら出番ないけどそんなことはないので手持ち次第としか

  13. 今の環境でも選択肢に上がってくる殿下って地味にオーパーツ…?

    • 得意率と初期絆が低めだからたまにずっと冷えてる時あるけどそれ以外は相変わらず強いわな

  14. 乗り換え下手僕、ファインモーションと2枚セットでずっと握りしめてる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。