【ウマ娘】ウィナーズレディコラボに登場したシンボリクリスエス役の春川芽生さん これは漆黒の帝王 | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウィナーズレディコラボに登場したシンボリクリスエス役の春川芽生さん これは漆黒の帝王

声優
声優
スポンサーリンク
294: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 14:31:59.22
漆黒の帝王!?


303: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 14:32:38.82
>>294
顔ちっさ😳

309: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 14:33:12.85
>>294
大変な仕事だなぁ…

315: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 14:33:35.71
>>294
テレビでたり大変だな

528: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 15:07:14.15
調教師「もうちょっと一緒に居たかったね❤(ニチャア)」
春川芽生「………。😅」


536: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 15:08:35.83
>>528
めちゃくちゃいい人やん

565: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 15:13:40.88
>>545
坂井瑠星の「やめてくださいw」がなかったら案件だった😅

109: うまぴょい速報 22/12/17(土)14:47:14
またゼンマイまかれてる…
115: うまぴょい速報 22/12/17(土)14:48:10
機械仕掛けの春川・・・

127: うまぴょい速報 22/12/17(土)14:49:58
ってか春川さんめっちゃイケメン過ぎてやばい

152: うまぴょい速報 22/12/17(土)14:52:22
男性陣とタッパがかわらねぇ…
160: うまぴょい速報 22/12/17(土)14:54:08
>>152
隣りの本職のウィナーズレディの人が肩までしかない…

161: うまぴょい速報 22/12/17(土)14:54:11
>>152
イケメンとイケメンがいる!

154: うまぴょい速報 22/12/17(土)14:53:06
こんなかっこいいお姉さんがあんな奇行種だなんて(失礼

引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671251214/
https://www.2chan.net/

ツイッターより

スポンサーリンク

イケメンすぎる





コメントをどうぞ

  1. 上田瞳よりは背が低い疑惑

  2. どの角度から撮られても綺麗なの凄いわ

  3. やっぱクッソかっこええなあ(ミャクミャク仮装に目を逸らしながら)

  4. ちゃんとコート着てるやん(似合ってる

  5. ミスニューヨークと目線交わしてたのが良かった

  6. 顔が小さいせいで、首が太く見える?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。