スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】とあるスレ民、グミを買わなくなった理由が泣けてくる

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
814: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 00:52:52.49
前職場の女の子にウマ娘グミ配ってたら裏でグミ男って呼ばれててあれ以来グミ買ってないわ
グミ美味しいのにひどすぎて泣いた

820: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 00:53:45.38
>>814
アンパンマングミなら許されたのに

824: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 00:54:13.95
>>814
ウマ男でなくて良かったやん

825: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 00:54:17.82
>>814
お前がだからグミ男って呼ばれんだよ、俺ならグミ爺だった

827: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 00:55:14.50
>>814
おまんネタだと思ってたらガチだったんか😭
すげー昔に配ってた話みたぞ

837: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 00:56:38.46
>>814
マス男って呼ばれてたの思い出したわ😇

830: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 00:55:30.54
グミ男ならマシだな
ウマシコ大好きグミ太郎とかだったらきちい

832: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 00:56:13.12
>>830
一般人はウマシコなんて単語知らないぞ😅

831: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 00:55:41.53
妖怪グミ男

834: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 00:56:27.47
グミ男はすまんけど草

842: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 00:57:36.61
グミを配らない→ハゲ男
グミを配る→グミ男

🤔

867: うまぴょい速報 2022/11/17(木) 01:02:22.80
グミ配ってグミ男って呼ばれるようなやつはもっと酷い呼ばれ方してた可能性あるしグミで上書きできてよかったよ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668604705/

グミ男は流石に笑っちゃう





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 女性の感性は解らないけど貰って嬉しければ悪口は言わないと思うんだよね…グミ渡すの迷惑だったのかな?

    • 女性の場合は何を貰ったかじゃなくて誰に貰ったかが嬉しさのバロメーターになるきらいがあるからなあ

      • いや、個々包装のお菓子とか配るなら分かるけどさ。むき出し配るとかは普通にキモいだろ。よっぽどプライベートでも親しい間柄でないと同じ食器や袋から取り分けるて配るとかってちょっとアレよ。それともプライベートで親密だと勘違いしてるのか?
        そのへんの感性が分からんのなら何やっても変な仇名付けられて陰口叩かれるぞ。こんなの普通に人付き合いしてれば分かるだろうに・・・

  2. グミを大量に配る男……ベジータかな?

  3. ヒエラルキーが低いと何やっても低評価につながるきらいがあるんだよね
    多分個包装でも高いお菓子でも無駄
    地位の低さに自覚があるなら目立たないのが一番

  4. ワイの学生時代のクラスメイトにグミ男ってあだ名の奴いたわ
    何かぷにぷにした体型で肌つるっつるやった

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。