スポンサーリンク
スポンサーリンク

【スコーピオ杯2022】今回スイープ強いのか? ⇒ 根性鍛えたら強いぞ

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
826: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 00:57:09.64
no title

no title

なんか1発で出来たけどもう育成めんどくさいからこれでいいよね?🥺
もし勝てないようなら育成しやすいスイーピー作るわ🥺

831: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 00:58:40.65
>>826
根性スイープくらいしか栗に勝てない気がしてきたわ

832: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 00:59:00.00
スイープの強さバレはじめたんか…

育成時のデバフスキルがアレだからアナボ手放せないけど

838: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 01:00:12.42
スイープそんなに強いの?

847: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 01:01:45.35
>>838
根性鍛えたら強い

851: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 01:02:34.20
>>838
追込で貴重なスピ補正持ち
今回強い下校を自前で持ってる
固有も比較的発動しやすい

この辺が強いと言われているらしい

843: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 01:01:02.12
スイーピーはルムマでたまに見るが勝ったところは見たことないな
🌰デバフ2にやられているはず

850: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 01:02:24.89
スイープそんなじゃね
ゴルシのが怖い

855: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 01:04:18.47
スイープやれると前評判のチャンミに2回出したけどどっちも勝率10%くらいしかなかったよ🥺

857: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 01:04:28.00
ちなみに僕的にスイーピーが育成しやすくて強いと思っている理由
・トリプルティアラ取ったら追込コーナーくれる
・なんかタレウマ回避くれる
・成長補正が神
・固有が割とバカにならない
・自前金回復(ほぼ有効発動)持ち

これ使わない理由ないよね🥺

860: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 01:05:23.08
スイーピーもゴルシも加速できるかは運頼み
前にいすぎても後ろにいすぎても加速しない
まず偶然加速することが必要になる

862: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 01:05:44.49
no title

スイープは前回お世話になった

869: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 01:07:56.37
>>862
うちは前回もだめだったぞ
クリオグリより賢さ200上だったのにいつも中盤後ろ🥺

873: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 01:08:32.56
はえー スイープすこだから作ってみるわ

876: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 01:09:40.87
スイープは自制心のお陰で彼方不発の心配しなくて済むのが地味に大きい
でもゴルシの方が強い気はする

940: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 01:34:07.77
スイープ作ってる人おる?
編成どんなんがお勧め?
ハロー抜いてみたら根性がうんちになった

948: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 01:39:13.09
>>940
スピマルキタサンクリークファインCBハローで作った
因子はスタ9根9

957: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 01:46:26.41
>>948
ノンストなしでいいか

963: うまぴょい速報 2022/11/10(木) 01:49:54.46
>>957
あるに越したことはないけど垂れウマワンチャンス取れるから無くてもやれる
上がりすぎと掛かりで死ぬが

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667997996/

スイープは最上位にはこれないけど安定して強いよね 長距離適性も上げやすいし多分いけるだろうな





コメントをどうぞ

  1. この距離だともう決意の直滑降のアドなんて大したことないよね
    普通に追込クリオグリと、椅子取れた差し(使う理由ほぼなし)と追込の方が強いよね

  2. 追込は脚質の補正おかしいねん

  3. 結論から言うと
    スイープ強いぞ!←△
    スピ1500以上距離S右秋彼方アナボ垂れウマ持ちの追い込みなら誰でも強いぞ!←○
    実際デジタルでもイナリでもなんならシャカでもいい

  4. 逃げがおらんせいで追込自体がいつも以上にバカ強いだけ

  5. はえー
    参考にするわ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。