スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ターボ役の花井美春さんとイクノ役の田澤茉純さんがサポカを再現!めっちゃ再現度高い!

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッター民の反応

@Hanai_miharu お迎えさせて頂きました。
ご査収ください。
後ろの田澤さんの表情が最高🤭
お疲れ様でした�pic.twitter.com/dudlWeNVRe Re
@Hanai_miharu 田澤さんもセットでサポートしてくれるのは剛性!😂
なんでマンガ表現である糸目を再現できてんだよwwwwww>イクノ twitter.com/Hanai_miharu/s…
本人から再現してくれるなんて神かよ!!

イクノの顔の再現度もジワるw twitter.com/Hanai_miharu/s…
あっっこの服はいけない いけません
全ターボファンが昇天めされる😇😇twitter.com/Hanai_miharu/s…73f
スポンサーリンク

サイゲよ、このサポカはよ調整したって!





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 一般人には見えないだろうがトレーナーさんには左上に石見ちゃんがいるのが見えるはずだ

  2. イクノの再現度が芝

  3. イクノの人の顔シュールすぎる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。