スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アストンマーチャンの『あばれ妹』とは?それっぽい名前の実馬はやっぱりいる!

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッター民の反応

あばれ妹は全妹なので、実質アストンマーチャンの血を残している子なのです。

代表産駒はトゥラヴェスーラなのです
ホームでマーちゃんが言ってるあばれ妹ってジャジャマーチャンかな?この子マーチャンの全妹だし…って思って上方見たらジャジャマーチャンてドゥラヴェスーラの母ちゃんじゃないですかー!!!うわ〜〜ドゥラヴェスーラ応援するしかねぇ〜〜
ママーチャンのモデルが馬主様とすれば
あばれ妹も含めて全員マーちゃんやんけ!
ジャジャマーチャン、名前が愛くるしすぎる
あーアストンマーチャンが妹の事をウチの暴れ妹って言ってたのは妹の名前がジャジャマーチャンでじゃじゃ馬の意味でそういう設定なんかw
ウマ娘アストンマーチャンのシナリオでやられてから史実アストンマーチャンで止め刺された人に慰めになるかわからんけど
アストンマーチャンって全姉妹ジャジャマーチャンを始め姉妹が多いから近親はいっぱいいるんよね、しかも中々の良血揃い
未勝利で引退した珍名馬スタコラサッサも妹だし
ジャジャマーチャンの産駒にトゥラヴェスーラ(父:ドリームジャーニー)居て、似た血統の2020(父:オルフェーヴル)って楽しみかも?って思ったんだけど
もう亡くなってしまったようで若駒の難しさを感じてる
ウマ娘でアストンマーチャンが記憶に残ったトレーナーさん達は妹のジャジャマーチャンの産駒 トゥラヴェスーラのレース見ような。スワンSか京阪杯に出る予定だから。
スポンサーリンク

これは暴れそう





コメントをどうぞ

  1. ジャジャウマーチャンにしてほしい

    • JRA「10文字は認められません」

  2. じゃじゃ馬ちゃんで、ジャジャマーチャン?

  3. あばれ妹にドリジャニって見るとドゥラヴェスーラは狂気に満ちた子なんだろうなと考えてしまう

  4. ジャジャマーチャン産駒、ジャジャジャーンとか名前で遊ばれがち

  5. 全妹って父母どっちも同じってことか?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。