スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】キャラガチャの復刻ピックアップはもっとやってほしい?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
169: うまぴょい速報 22/10/15(土) 02:39:32
キャラ復刻PUあんまやらないのなんでなんやろ

171: うまぴょい速報 22/10/15(土) 02:39:56
ネタ切れって言われるから?

172: うまぴょい速報 22/10/15(土) 02:39:59
あんまってかやった事あったっけ?

177: うまぴょい速報 22/10/15(土) 02:40:18
>>172
ナリブとウンス復刻はあった
175: うまぴょい速報 22/10/15(土) 02:40:11
そんなのやるならキャラ出せってなるし
別枠でやるならええけど

181: うまぴょい速報 22/10/15(土) 02:40:57
復刻しないことで限定無しでも出た時に引かないとまず引けないぞって脅しかけてくるの巧いけどひで

185: うまぴょい速報 22/10/15(土) 02:41:35
キャラの闇鍋天井が今年最初に1回
セイウンスカイナリブの復刻が1回

186: うまぴょい速報 22/10/15(土) 02:41:49
なんでもいいからチヨちゃんとキタちゃんは復刻してくれ

188: うまぴょい速報 22/10/15(土) 02:42:21
アルダンとダイヤほしい

190: うまぴょい速報 22/10/15(土) 02:42:44
おチヨはアニバ前でも引きにいった
これが…天井の景色…!(200連)

198: うまぴょい速報 22/10/15(土) 02:43:58
シングレと何かしらコラボするなら対象のどれかで再ピックはあるやろけど問題は誰が選ばれるか

204: うまぴょい速報 22/10/15(土) 02:44:46
>>198
シングレ絵柄のクリークとか実装して欲しい(有り得ない)

208: うまぴょい速報 22/10/15(土) 02:45:13
>>204
残念ながらプリティはでちゅねや。

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1665766619/

他のガチャ併設しないのは不思議よね





コメントをどうぞ

  1. サポカ必死に追っててキャラはおはガチャとチケットしか使えないからもっとやって欲しい
    つか引いた回数まじで持ち越しにして欲しい
    一応おはガチャは現金で引いてるのに半年に一回すり抜け出るだけで全然キャラ集まらないんよ
    キャラ話題にもついていけないし二次創作で知った気になりたくないからTwitterも絵師関係は見ないようにしてる

    • それはキャラガチャばっかり追って育成に着いていけない人も居るだろうからお互い様でしょうとしか

      • べつにそっちの層に噛み付いている訳でもないのにお互い様でしょうって意味わからないのだが

      • そもそもキャラ重視微課金層はサポカなんて1枚当ててもしゃーないガチャにおはガチャちまちま注ぎ込まないのでは…?
        論点はおはガチャだとしても長期間お金かけてるのにガチャ事に回数リセットされるからなにも得る物がなく置いて行かれてる所
        まぁスレの話からズレてるんだけどね

      • 噛み付いてるとかこの文章でどう曲解したら受け止められるんだろうかwww

        オメーがキャラの話についてけないのはキャラガチャちまちま回してるせいであって、その逆だって居るやんけって至極当然な話だと思うですが?

    • なぜ課金せずにキャラもサポカも取れると思うのか
      無微なら割り切れや

  2. グラブルみたいに新規プラス数人がピックアップと天井交換みたいにしたらいいのにな

  3. 新規PU+既存PUの複数ガチャでいいな

  4. 並行してやってくれるならやって欲しいかな 

  5. 併設ならあって困りはしない
    そこまで欲しいとも思わないけど

  6. 初期からやってる身からすると別に要らん 
    けどCMやらで宣伝してる期間は新規ユーザー獲得の為にピックせーよとは思う

    • 確かにニシノのcm見て可愛いなぁって思ってプレイしても引ける環境じゃないの酷いな

  7. 関係なくて済まんが、chromeだとこのサイトの表示がおかしくなる
    以前は普通に見れたのだが

    • chromeだけど特に問題ないな
      キャッシュクリアとかやってみたらどうだろう?

    • おかしくなるの程度によるけどどんなん?

  8. 別枠でなら良いけど新規のタイミングで来るのはやめてほしい
    推し実装されないとやる気出ないし…

  9. 天井で全部選べるようにしてほしい

  10. 排出率数倍キャンペーンもはよ

  11. 2周年くらいからガチャ増やしてくれれば
    メインとは別で期間限定復刻ガチャってソシャゲじゃ常識ですよ

    • ウマ以外だとサイゲのお空しかやってないけど、その内タイプ別のスタレみたいなのやって欲しいよなっては思う

  12. ピックアップ無しで天井対象が既出全部ってのを定期的にやるとかなら
    サイゲも儲かるだろうし新規に始めた人も欲しいキャラ取れるし良さそうなんだが

  13. キャラガチャはどうせ半年後に引換券貰えるし
    ガチャ回してれば女神像貯まるからなあ

  14. 本文に答え書いてあるじゃん
    限定ガチャ出せないから恒常を限定並みに入手難度高くする商法なんやろ
    復刻ガチャ併設するなら限定キャラやサポも出してくるぞ

  15. ウマで限定出せない理由って何かあるん?

    • バランス的な問題じゃない?
      大抵のソシャゲは新しいものほど強いけどウマ娘はそうじゃないし
      まぁだったら復刻PUしろって話になるんだけどさ

  16. とりあえず新規のためにオグリ2種は常にPUするくらいはしてやれよ

    • 通常オグリはスタダ引換券でよくね
      オグリ差し置いて取る初期ウマいないし

  17. ウマのガチャをいちいち叩いてる人に理想の他ソシャゲのガチャを教えてほしい
    勿論、その他のシステムやコンテンツ部分もウマ娘と同等かそれ以上のボリューム、クオリティがあること前提で

  18. ウマ娘のガチャって叩かれること多いけど
    200連で天井
    凸アイテムも毎月イベントで配る
    キャラとサポカが分かれていて狙いやすい
    二ヶ月で一天井分の配布あり
    ガチャ引いた時にもらえるクローバーでのガチャチケ交換が無制限
    全てのガチャが恒常
    最高レア率3%
    SRも強い
    石も二倍ぐらいお得になるときがある
    ってだいぶいいよね
    配布多いし文句言うことないね

    • 石はぶっちゃけ他のソシャゲの倍ぐらい貯まるな
      ガチャ確率も割と良心的
      かのコロプラがやってるドラクエウォークなんかだと最高レア7%だけどPU以外はゴミ、更にその中から武器引かないといけないから実質0.5%だし

      出ない出ない言ってる奴は天井分まで溜めずにチマチマ放出してそう

  19. 秋華賞時期に秋華賞関連PUガチャとか併設するとかウマっぽくて良さそうに思っちゃうんだけどな
    星3ファインカワカミスイープドーベルとかで星2もダスカ上げるとか

    システム的に2種までしか対応してないとかはありそうだが

  20. ルチャ衣装のエルパサそろそろ復刻してくれ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。