スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】4th EXTRA STAGEの一般発売が開始!公式イラストもきたぞ!

公式イラスト
公式イラスト
スポンサーリンク
スポンサーリンク

125: うまぴょい速報 22/10/15(土)10:12:07
ローレルのお姉さん感いい・・・

132: うまぴょい速報 22/10/15(土)10:13:24
何だろう
クリスエスから何かぽんこつあじを感じる…

135: うまぴょい速報 22/10/15(土)10:14:07
ローレルってなんか母性あるよね

145: うまぴょい速報 22/10/15(土)10:16:18
>>135
見境無さすぎるぞ赤い彗星…

140: うまぴょい速報 22/10/15(土)10:15:02
漫画続報ないけどハフバでちょっと出たしローレルそろそろなんかな
マベとローレルが連続で来ると石が苦しい

142: うまぴょい速報 22/10/15(土)10:15:29
クリスエス→ポンコツ
ギム爺→引っ掻き回す
ローレル→ほんわかしてそう

173: うまぴょい速報 22/10/15(土)10:20:35
ローレルはキャラソン聞くとイメージ変わるな
スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ツイッター民の反応

@uma_musu オグリンとテイオー引っ付いてるのなんか新鮮で良い!
@uma_musu 集合イラスト見るとまーチャン隠れてないか探しちゃうっ(居ません)
@uma_musu イラストめっちゃ可愛い……‼️
そして人生初で血反吐吐きそうなぐらい不安と緊張だがw楽しみ!!😊
@uma_musu ドームと言ってもドーム型の屋根がのってるだけだから!
雨とか風とか入ってくるから気を付けて!!
スポンサーリンク

ローレルいい…





コメントをどうぞ

  1. 👁「息子よ…父さんついにライブ初出走するぞ」

  2. タニノギムレットのキャラが楽しみ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。