スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】今までゲーム外メディアに未実装キャラが登場して、間もなくゲーム内で実装されたことってあったっけ?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
882: うまぴょい速報 2022/10/13(木) 15:44:42.91
雑誌の表紙にCB来たしそろそろ実装か?

891: うまぴょい速報 2022/10/13(木) 15:45:40.55
>>882
ユメヲカケルのライブにカノープスが出てきたときも同じこと言ってたよね…🥺

896: うまぴょい速報 2022/10/13(木) 15:46:15.07
>>891
ファミマのパンにキタちゃん載ってたときはちゃんと来たぞ

558: うまぴょい速報 2022/10/13(木) 14:57:34.68
他の例があったかどうか知らんけど
雑誌などのゲーム外メディア媒体に未実装キャラが登場する→間もなくゲーム内実装って今まであったっけ

585: うまぴょい速報 2022/10/13(木) 15:00:44.92
>>558
キタサンのロールケーキ
598: うまぴょい速報 2022/10/13(木) 15:01:54.51
>>558
アヤベの声優がリアルライブに出た後にアヤベが来たくらいしか知らない

606: うまぴょい速報 2022/10/13(木) 15:04:02.73
>>558
2月頃にアトレ秋葉原のコラボで外壁か何かに同時未実装のアヤベさん載ってて1週間ちょいで実装されてたはず
727: うまぴょい速報 2022/10/13(木) 15:22:54.40
ガチャ更新が19日
CBが表紙の雑誌発売日が20日
これでCB実装!と期待しているユーザーを裏切るのがサイゲ

729: うまぴょい速報 2022/10/13(木) 15:23:22.38
>>727
まあ、99%裏切るでしょうね

756: うまぴょい速報 2022/10/13(木) 15:26:13.98
まああと残ってる菊花賞馬がCBかトプロだけやからどっちかやろ

921: うまぴょい速報 2022/10/13(木) 15:51:04.41
このくらいの情報でCBくるならとっくにヘリオスきてるんだわ

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665632732/

ファミマコラボ、アトレコラボ、今回はnumberコラボ

なくはなさそうだけど





コメントをどうぞ

  1. 実際今来られると石ねンだわ

  2. ヘリオス来る勢には悪いけど早くても舞台前後でしょ
    今回は雑誌のメインだし菊花賞までにはCB実装すると期待

  3. CB今きてもあんま嬉しくないっていうかルドルフCB時代あたりの有名馬の実装フラグひっさげてきてほしいからまだきて欲しくない感ある

    • わかるがTTGとかは無理なんでねーかなぁ

    • それ
      カツラギエースとか出てほしい思いはあるわ

    • それはわかる
      ニホンピロウイナーはともかくカツラギエースはシービー実装時がお披露目の大チャンスだしな

  4. CBは2周年の目玉で実装すると個人予想してたけどどうなんだろう
    19日のガチャ切り替わりでCB実装したとして2周年の目玉になるようなウマ娘が不在になっちゃうな

  5. これだけのもの出してシービーこないなら待ち続けるのだるいからログイン勢になるわ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。