スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】タイトルホルダーとソダシのヒーロー列伝きたぞ!どっちもカッコイイ!!!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
699: うまぴょい速報 22/10/02(日) 22:08:21
no title

うおお

704: うまぴょい速報 22/10/02(日) 22:08:42
>>699
ヒーロー列伝か?かっこええ

709: うまぴょい速報 22/10/02(日) 22:09:02
>>699
かっこいい

746: うまぴょい速報 22/10/02(日) 22:11:38
no title

いつの間にできてたんや

748: うまぴょい速報 22/10/02(日) 22:11:53
>>746
今日やろ

750: うまぴょい速報 22/10/02(日) 22:11:58
>>746
これもええなあ

751: うまぴょい速報 22/10/02(日) 22:11:58
>>746
舌出しててかわいい

757: うまぴょい速報 22/10/02(日) 22:12:42
ヒーロー列伝は引退してから作った方がキャラ付けあって楽そう

761: うまぴょい速報 22/10/02(日) 22:12:52
あの、ラッキーライラック(G1四勝)のヒーロー列伝は…

772: うまぴょい速報 22/10/02(日) 22:13:32
プボくんのヒーロー列伝ってどうだたたっけ

783: うまぴょい速報 22/10/02(日) 22:13:52
>>772
G1勝ちなしで作られるわけねーだろうがっ(ゴッゴッ)

787: うまぴょい速報 22/10/02(日) 22:14:24
no title

>>783
え?

791: うまぴょい速報 22/10/02(日) 22:15:08
>>787
香港ヴァーズ勝ったので…

794: うまぴょい速報 22/10/02(日) 22:15:11
>>787
熊沢の顔がすき

774: うまぴょい速報 22/10/02(日) 22:13:34
F4もトルホルも作られたしシャフのヒーロー列伝も見たいわね

775: うまぴょい速報 22/10/02(日) 22:13:34
ドウデュースはあと一個GⅠ勝てばヒーロー列伝確定か

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1664713355/

ツイッター民の反応

おー!ソダシとタイトルホルダーくんのヒーロー列伝出来上がったんだね!どっちもカッコ良い〜…!
これほんまにタイトルホルダーのヒーロー列伝?かっこよすぎ
ヒーロー列伝マジで引退後につくってほしい
タイトルホルダーのヒーロー列伝
“その名はタイトルホルダー”って、何だよ 何なんだよ
最高じゃん……
タイホくんのヒーロー列伝、「重圧をはねのけた『彼ら』」ってかずおのことも一緒に書いてくれてるのエモくてたすかる
ヒーロー列伝のソダシさん舌ペロしててかわいい
タイトルホルダーのヒーロー列伝、令和の日本総大将感あってよき
ヒーロー列伝もソダシちゃん、タイ君をもって93個目か。もうすぐ100なんだね。

よく議論ぽくなるけど私はヒーロー列伝も、名馬の肖像も好きです
スポンサーリンク

ソダシふつくしい





コメントをどうぞ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。