スポンサーリンク
スポンサーリンク

【小ネタ・画像】中京2Rでメイショウコガシラがスタート直後に横を向き騎手が落馬 他ウマ娘小ネタまとめ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク

メイショウコガシラ落馬

メイショウコガシラ…🏇
クルッと回ってポンっと降りた💦
これの馬券買っている人はツラいなぁ。団野くんは悪くないんだけど😔
メイショウコガシラの団野騎手
ゲート開いたらヒョロッと下馬
私の複勝が1秒で終わりました…( ;∀;)。
メイショウコガシラ軸にしたら特殊な感じのスタート直後落馬って言うかほぼ下馬やw
メイショウコガシラ、最小限の動きでジョッキー振り落としてるな。

中山のパドックにツインターボ

334: うまぴょい速報 2022/09/25(日) 12:18:28.10
中山にツインターボ


343: うまぴょい速報 2022/09/25(日) 12:19:43.60
>>334
粋だねえ☺

354: うまぴょい速報 2022/09/25(日) 12:21:20.05
>>334
オールカマーと言えばターボだもんね!

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664069127/

オグリの血を引く『オグリヨンセイ』が27日にデビュー

オグリヨンセイはやっぱり地方デビューか
オグリヨンセイ。ストレートな名前なのにあまり見ないパターンで新鮮w
オグリヨンセイくんの血統見たらウイポでもやってるのかと思った

WINNING LIVE 07 発売記念イベント完走

左からマベ、ライス、ローレル、ゴルシ、マヤ、チケゾー
@uma_musu 何だろう…。毎回視聴するたびに涙が出るんだよな。
@uma_musu 楽しかったです!
チケゾーじゃないけど、3人のソロ本当に感動しました…!
@uma_musu 今回も楽しませていただきました。3日後に発売する、Winning Live08も楽しみです!
スポンサーリンク




コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。