スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ライブラ杯2022】ルムマでそこそこ勝ててるスイープがこちら

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
213: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 16:32:23.94
スイープで勝ってる使い魔いる?

216: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 16:34:04.49
>>213
距離Aのやつ出してるけど外回らなかったらそこそこ勝ててる

226: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 16:35:59.70
>>216
外回ると追い比べ出ないから根性盛らなくていい気がしてきた
よかったらステ見せて

262: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 16:44:59.83
>>226
チャンミ発表前に作ったやつだから左右〇になってる
見切れてるスキルは強攻策・自制心・君と勝ちたい
根性は盛った方が楽しいっちゃ楽しい
no title

268: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 16:47:28.38
>>262
こういう削れる所まで削ったスタミナが主流になったらデバフ2で〇せるようになるんよな
もうあんなチャンミは嫌だよ

274: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 16:49:49.18
>>268
スタデバフ2でも問題なかったよ
今回は効果薄いみたいね

285: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 16:51:40.65
>>274
下校発動したと計算してもデバフ2でスタミナ450とかになるけど持つんだな
マイルチャンミ余裕じゃん

308: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 16:55:17.68
>>285
東京1600の流用(スタ400台)がなかなか垂れないから根性あったらスタミナには余裕出来そう
ただし逃げはその限りではないと思うけど

379: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 17:07:42.69
>>262
つんよ
ステの目標にするわサンキュー

381: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 17:08:29.80
>>262
これルビー入れてる?

422: うまぴょい速報 2022/09/23(金) 17:15:49.70
>>381
いれてないな
今育てるなら白スキル欲しいけどスキルヒントシナリオから取れない不具合が直らないのよね

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663913086/

追込はクリオグリじゃなくても地味にいけそうな気がしなくもない





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. スタミナデバフだって割合ダメージだから距離が短くなれば減少させる絶対数は小さくなるぞ
    今回の場合なら初期HPは概算で「距離の1600」+「スタミナの500」≒2100だから、金デバフ(-3%)×2だと126程度しか削れないんで脅威ではない
    特に前回と違って下り坂モードによるスタミナ消費軽減があるから、スタ根賢さが相当低いとかじゃない限りスタミナデバフは刺さらんと思うよ

    • 参考になったわ。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。