スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】なんでまだチョコ持ってるんだよ なんで持ってないんだよ…

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
803: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:22:39.86
ハヤヒデを馬鹿にするな😡

no title

808: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:23:39.36
>>803
おまえ1個足りんけど誰の食った😡

813: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:24:12.38
>>808
君のような感のいいウマガ〇ジは嫌いだよ

821: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:25:52.28
>>813
真面目にアイテムロック機能が必要だと思う

812: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:24:01.38
>>803
6個?🤔

832: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:28:35.30
>>803
あれ、俺☆7つしかないんだけと…
また俺なにかやっちゃいました?

855: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:33:18.01
なんでまだチョコ持ってんだよ…

860: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:34:06.84
>>855
なんで持ってないんだよ…

864: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:34:46.16
>>855
あれ使うガ〇ジとかホントにいるのかよ

882: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:37:27.25
>>855
アレをわざわざ使う意味がどこにあるのかさっぱりだけどな

922: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:42:52.00
>>882
邪魔やんけ
断捨離☝

937: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:44:52.85
>>922はゲームでHPMP全快にして寝るタイプ

815: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:24:47.19
バレチョコ食うとか正気かよ

819: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:25:29.05
チョコは食べるものだ

820: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:25:37.68
チョコ食うやつは配布砕くヤツと同じ民度

822: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:26:00.95
バレチョコはスタ材切れたら流石に使うけど切れる気がしないな…
毎日5回サポート借りるくらいはやってるけど

831: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:28:22.10
チョコは一番の推しから毎年貰うか広く浅くで毎年別の7人から貰うかで迷うな🥴

878: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:37:06.09
>>831
一人は重ねたいところだわ

833: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:28:35.37
バレチョコ食べて何を得たのか

837: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:29:58.86
タマからチョコ貰ってるやつは"わかってる"
no title

839: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:30:06.51
初日に日寄って水マルを選んだのが悔やまれる
no title

853: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:33:04.98
>>839
これ間違えて食ったら二度と返ってこないんだが

842: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:31:01.81
浮気症だらけだな
男なら1つだけ取っておけ
no title

847: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:32:16.81
>>842
これはこれで良いな

856: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:33:22.34
>>842
少なくともあと6人はチョコ持って渡すの待ってたウマ娘が居るのにお前無視したの?😰

861: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:34:11.79
no title

領域展開…🤞😎🤞

865: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:34:56.63
>>861
(ビリビリ伝わるぜ・・・!こいつ・・・・デキる・・・!!)

872: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:35:48.14
>>861
CBが来たらチョコ貰うつもりだろキミ‥♠
バレバレだよ♠

894: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 16:38:47.18
>>872
そこまで見抜くか…😎

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663041935/

タフネス30すらほとんど使ってない





コメントをどうぞ

  1. チョコロック頼むわ
    間違えて使いそうになる

  2. キャラ事のハッピーバレンタイン♪の音声あるけど
    年に7個じゃ全然足らないんだよな
    衣装違いも別枠だし使うに使えねぇ…

  3. 変な星は使ってしまったが念のため一個だけ残しといた

  4. 自然回復分ですら使い切らんからな
    回復アイテムが減らないのはサイゲが悪いわ

  5. 食べ物として送ってくれた以上はどっかで食べなきゃなと思ってバリバリ消費したわ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。