スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】アイドルホースオーディション2022の最終結果が出る!ぬいぐるみ化するのはこの5頭!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
911: うまぴょい速報 22/08/18(木)16:14:14
アイドルホースオーディション結果発表

252: うまぴょい速報 22/08/18(木) 16:12:09
プボアイドルホース3位やん

273: うまぴょい速報 22/08/18(木) 16:17:29
エールちゃんダントツで草

285: うまぴょい速報 22/08/18(木) 16:19:30
>>273
アイドル性は抜群やからな……

278: うまぴょい速報 22/08/18(木) 16:18:16
ワイのアフゴどこ行った

281: うまぴょい速報 22/08/18(木) 16:18:57
アフゴは本馬が宣伝してたのに…

923: うまぴょい速報 22/08/18(木)16:15:35
つまり…ウマドルの後輩になるわけじゃな?

935: うまぴょい速報 22/08/18(木)16:16:34
アフゴ君ダメだったかぁ
でもまたチャンスは巡ってきそう
ってかステゴだけこう…すげーな

946: うまぴょい速報 22/08/18(木)16:18:07
しかしステゴが5位とは流石愛さずにはいられない
それを大いに上回った面々も流石よ

955: うまぴょい速報 22/08/18(木)16:19:07
2位ゴースト!?ってなんでだ?

957: うまぴょい速報 22/08/18(木)16:19:17
ゴーストは引退したので今回がラストチャンスお願いしますとツイッターで営業しまくってたからね

283: うまぴょい速報 22/08/18(木) 16:19:18
あともう引退してるからってのもありそう
これはヨカヨカもやが

965: うまぴょい速報 22/08/18(木)16:19:59
パンサラッサ入らなかったか…
でもアイドル性としては納得のメンバー

279: うまぴょい速報 22/08/18(木) 16:18:22
まるでアイドルが色物枠だと誤解されるじゃないか

引用元
https://www.2chan.net/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1660803886/

ツイッター民の反応

@KyotoKeibaJo おばけちゃんキターーーーーー✨
スゴい嬉しい。絶対買います🥰
@KyotoKeibaJo ヨカヨカちゃんとエールちゃん買います!
@KyotoKeibaJo リフレイムさんいない…。
少し高くてもいいので限定受注生産してほしいです😭
@KyotoKeibaJo メイケイエール1位か・・・。
これは嬉しいぞ!
@KyotoKeibaJo やった!!ディープボンドのぬいぐるみが買える!!ずっと応援していたので本当に嬉しいです!
@KyotoKeibaJo 5位に滑り込むステイゴールドさん、マジステイゴールドさん
スポンサーリンク

エールは流石だけど、5位に入ってくるステゴ





コメントをどうぞ

  1. 5頭とも買うで
    毎日投票がんばって良かった

  2. ゴースト民はこれで無事成仏できそうやな

  3. 毎日ステゴに投票した甲斐があった

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。