スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】「強すぎワロタ」マイル王バーイード、初の中距離戦となったインターナショナルSを圧勝!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
892: うまぴょい速報 2022/08/17(水) 23:38:27.49
バーイード強すぎワロタwwwwwwwwwww
898: うまぴょい速報 2022/08/17(水) 23:39:12.87
バーイードの手応えやべえw

901: うまぴょい速報 2022/08/17(水) 23:39:32.15
バーイード凱旋門出てくれよ
日本に立ち塞がってくれ

902: うまぴょい速報 2022/08/17(水) 23:39:41.95
この勝ち方ならフランケルの再来言ってもいいわ

905: うまぴょい速報 2022/08/17(水) 23:39:51.36
バーイード10戦10勝
フランケルでええか?

906: うまぴょい速報 2022/08/17(水) 23:39:52.97
バーイード凱旋門出ろや
距離長いんか?

907: うまぴょい速報 2022/08/17(水) 23:40:08.83
>>906
2400でも余裕やろこれなら

412: うまぴょい速報 22/08/17(水) 23:58:40
バーイードは次走チャンピオンステークスか
912: うまぴょい速報 2022/08/17(水) 23:41:31.73
追い比べ鼓動出てないかこれ

922: うまぴょい速報 2022/08/17(水) 23:42:41.78
バーイード馬なりでミシュリフぶち抜くの鳥肌立ったわ

943: うまぴょい速報 2022/08/17(水) 23:48:26.20
うーん、バーイード賢いし大人しい…
気性も完璧やん…

263: うまぴょい速報 22/08/17(水) 23:41:06
BAAEED←これ

273: うまぴょい速報 22/08/17(水) 23:42:21
>>263
初めてURA勝った時のステータスやん

270: うまぴょい速報 22/08/17(水) 23:41:52
レーティングいくつ付くんや

277: うまぴょい速報 22/08/17(水) 23:42:37
>>270
ミシュリフから7馬身やし140乗ったりする?

292: うまぴょい速報 22/08/17(水) 23:44:42
>>277
今128やからなあ

297: うまぴょい速報 22/08/17(水) 23:45:15
フランケルやブラックキャビアが全盛期130やろ?

294: うまぴょい速報 22/08/17(水) 23:44:53
ミシュリフのレーティングが122
ここから7馬身付けたとなるとバーイードは136をもらう計算になる

946: うまぴょい速報 2022/08/17(水) 23:49:27.36
おっ、ドーヴィル大賞放送するってよ
ステイフーリッシュ応援するぞー!

956: うまぴょい速報 2022/08/17(水) 23:50:53.12
>>946
そういや無事フランスに到着したっぽいな
がんばえー

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660735096/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1660742955/

ミシュリフに馬なりで並んでいくのマジやばかった

コメントをどうぞ

  1. マイル王ってよりこの手応えからして一番強い距離は2000以上でしょこれ…マイルは能力の高さで勝ってただけだは化物過ぎる

  2. シーザスターズの最高傑作となったか。
    アーバンシーはすごいな。

  3. ミシュリフを子供扱いか…

  4. チャンピオンSで引退だろうから、4歳はフランケルと同じローテで同じ成績で終わりそうだな。


 
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、コメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。

こちらもおすすめです

スポンサーリンク