スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】セブンイレブンとウマ娘のコラボが開催決定!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
30: うまぴょい速報 22/08/15(月)09:23:45
42: うまぴょい速報 22/08/15(月)09:27:12
セブンイレブンの担当はタキカフェ派なのか いい事だ

44: うまぴょい速報 22/08/15(月)09:28:13
どこかマルゼンかブルボンかアイネスかイナリかクリーク推しでやってくれよ…

45: うまぴょい速報 22/08/15(月)09:28:37
コラボだと大体キタサト呼ばれてる気がする

77: うまぴょい速報 22/08/15(月)09:34:54
なぜかUFOキャッチャー
85: うまぴょい速報 22/08/15(月)09:36:05
ウマ娘のコラボって向こうで出てくる商品に新規描き下ろし系のアイテム少ないの悲しい

88: うまぴょい速報 22/08/15(月)09:36:45
描き下ろしはお金かかるから…

95: うまぴょい速報 22/08/15(月)09:38:00
描き下ろしだけ追えば気が楽なんだ

168: うまぴょい速報 22/08/15(月)09:50:34
セブンのコラボキタサトはまあわかるけど残り2種がタキカフェなのは何故…

173: うまぴょい速報 22/08/15(月)09:51:34
女性人気もバッチリカバーだ
よく分かっていらっしゃる

176: うまぴょい速報 22/08/15(月)09:52:00
コラボカフェとかやってくれ

198: うまぴょい速報 22/08/15(月)09:55:26
>>176
ライスの朝食セットか・・
309: うまぴょい速報 22/08/15(月)10:10:31
ちなみに沖縄でウマ娘コラボのあったファミマは中部でも売り切れ続出してたくらいにはウマ娘ファンはいる

360: うまぴょい速報 22/08/15(月)10:14:46
>>309
需要はあるんだな…コラボ持ちかける側の気合いの差か

833: うまぴょい速報 22/08/15(月)08:32:53
この手のコラボといえばローソンのイメージだけど

838: うまぴょい速報 22/08/15(月)08:33:43
>>833




839: うまぴょい速報 22/08/15(月)08:33:45
ローソンとファミマは結構やってるけど
セブンがこういうのするのは珍しいね

854: うまぴょい速報 22/08/15(月)08:36:09
セブンはこの手のコラボやるイメージなかったんだけどな…ついにコンビニ三冠達成したか

スポンサーリンク
引用元:https://www.2chan.net/

セブンは珍しいと思ったけど

クリアファイルどうですか?ってよく勧められたことあったわ





コメントをどうぞ

  1. > どこかマルゼンかブルボンかアイネスかイナリかクリーク推しでやってくれよ…

    どうやらお○ぱい星人は見つかったようだな

  2. この4人嬉しすぎるんだがスピカメンバーが入ってないとだめな人って結構居そう

  3. カフェが入ってるのは珍しくて嬉しいわ
    タキオンも一緒なのはさらに嬉しい

  4. ローソン、ファミマであれだけの反響あったんだからそりゃ
    セブンもやるよな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。