スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】8月24日より、よみうりランドとのコラボイベントが開催!お前ら遊園地いこうぜ!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
980: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:02:27.95
【遊園地コラボ情報!】
8月24日(水)より、よみうりランドとのコラボイベントが開催!
オリジナルグッズの販売やアトラクションラリーなど盛りだくさん!

ウマ娘たちと一緒に素敵な思い出を作りましょう!
991: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:04:10.27
>>980
これは有能な画像が出てきそうですね☺

968: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:00:51.24
お前ら一緒に遊園地行こうぜー!

972: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:01:54.40
8/24は読売ランド集合な😎

6: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:05:49.78
no title

ちょっと全体的に盛りすぎじゃないですかね?

17: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:06:48.33
>>6
かわいい😍

23: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:07:05.72
>>6
実質新私服じゃんねえ

24: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:07:14.64
>>6
マックとスズカさんまな板すぎる

26: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:07:17.69
>>6
スペちゃんに似合うダサい私服いいな
これアプリでも出せよ

37: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:08:18.74
>>6
テイオーちゃんのレインボー私服どこ

38: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:08:46.69
>>6
地獄絵図の予感。なぜ焼きそば
​遊園地「よみうりランド」は2022年8月24日(水)~9月25日(日)の期間、「ウマ娘 プリティーダービー」とのコラボイベント「ウマ娘 プリティーダービー」 in よみうりランド を開催します。

キーワードを集めてオリジナル景品をゲットできる「アトラクションラリー」や、描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズの販売、世界にひとつだけの「日清焼そばU.F.O.」を作れる「マイU.F.O.ファクトリー」とのコラボなど、遊園地ならではのイベントが盛りだくさんです。

39: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:08:46.76
>>6
スペちゃん小学生みたいな服装だな🥺

46: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:09:50.11
素足を見せないスズカ

22: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:07:04.16
東京ドームの隣じゃないの🥺

55: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:10:17.31
>>22
それは後楽園遊園地

45: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:09:37.65
焼きそばUFOコラボいいな😅

47: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:09:51.06
東京だからやばいことになりそう

54: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:10:15.79
よみうりランドのメンツ強すぎだろ
よみうり7だわ

71: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:11:52.99
あーあ、またキタサトが可愛いってバレちまったか😎😎

103: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:14:34.79
バスト77のテイオーですら盛られてるのに
バスト70と71には無慈悲だな

110: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:15:18.70
>>103
78のCだからあれくらいはある

67: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:11:27.78
富士急なら車で楽に行けるんだけどなあ

74: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:12:08.94
リアイベとか学生ばっかだろ
スレでおっさんおっさん言ってるの信じたって現地じゃ超アウェーだろどうせ
騙されんぞ

85: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:13:08.27
>>74
ガルパンとかゆるきゃンとかリアイベの91パーはオッサンだぞ

96: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:13:39.97
>>74
本当かどうか知らんがプリキュアショーとか大きなお友だちが多いと聞くな

90: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:13:20.90
ハゲが焼きそば食ってるよw
て感じで晒されんなよ

101: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:14:14.76
ディズニーランド1人で行けたら一人前

7: うまぴょい速報 2022/08/12(金) 12:05:52.78
ウマおじさんの汚い画像が楽しみなんだ🤗

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660240890/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660270556/

スタンプラリーうおおおおおお!





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. お盆休みをコロナで隔離中のオッサンには無縁だな(涙

  2. 転売ヤーの巣窟になりそうやな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。