スポンサーリンク
スポンサーリンク

馬はほんとに器用にかゆいところかくよな

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
122: うまぴょい速報 22/08/11(木)21:23:57
これはケツが痒くて柵が歪むほどケツ押し付けるドトウ
123: うまぴょい速報 22/08/11(木)21:24:04
ミシッ…ミシッ…ムチッ…

126: うまぴょい速報 22/08/11(木)21:24:38
ドトウのお尻かいてあげたいよね
153: うまぴょい速報 22/08/11(木)21:29:34
ドトッとしたお尻だなあ

164: うまぴょい速報 22/08/11(木)21:30:34
馬はほんとに器用にかゆいところかくよなぁ…

168: うまぴょい速報 22/08/11(木)21:31:09
オペは後ろ脚で顔掻けたと聞く

216: うまぴょい速報 22/08/11(木)21:36:35
この間ディープスカイくんの牧場の様子がYouTubeにアップされてたけどプスカくんも体柔らかいから後ろ足で顔をカキカキできるってやってたよ
171: うまぴょい速報 22/08/11(木)21:31:46
犬かな?

178: うまぴょい速報 22/08/11(木)21:32:41
馬のグルーミングは
私はここが痒いです=掻いてください

194: うまぴょい速報 22/08/11(木)21:34:29
馬のかいて欲しいところを察する能力を得れば馬にすごいモテルのではなかろうか

208: うまぴょい速報 22/08/11(木)21:35:36
馬に限らず動物全般に効くぞ

スポンサーリンク
引用元:http://futabaforest.net/b/res/1000562885.htm

後ろ足あんなところまで届くんか





コメントをどうぞ

  1. ドトウかなり痒がりだよね

  2. 前脚の外側が痒い時に前脚クロスさせて蹄で反対側の脚掻いてたりする。

  3. まぁでも背中の上とかかけないからなぁ。ゴロゴロするしかなくて大変そうではある
    特に夏とか虻に食われるとことか痒そうだなぁと

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。