スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘ってモデル周りのバグは殆ど無いよね

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
487: うまぴょい速報 2022/08/11(木) 16:20:14.37
ウマ娘ってレース周りのバグ不具合は茶飯事だけどモデル周りのバグだけは殆ど無いよな🥺

492: うまぴょい速報 2022/08/11(木) 16:22:32.88
>>487
マルおね生首思い出した

497: うまぴょい速報 2022/08/11(木) 16:24:12.63
>>492
あれってスペック不足で不具合じゃないんじゃ無かったっけ?🥺

502: うまぴょい速報 2022/08/11(木) 16:25:52.24
>>497
おま環案件だったと思う
ただインパクトがすごかった

504: うまぴょい速報 2022/08/11(木) 16:26:05.92
モデル関連だとミッション画面で理事長の扇子消失とか、ブライトか誰かの髪の毛が変になる不具合くらいか
515: うまぴょい速報 2022/08/11(木) 16:30:08.01
no title

no title

no title

no title

524: うまぴょい速報 2022/08/11(木) 16:32:17.95
>>515
低スペは捨てていく😎

536: うまぴょい速報 2022/08/11(木) 16:37:37.13
>>515
たわけの乳輪でかすぎんだろ…

620: うまぴょい速報 2022/08/11(木) 17:00:20.67
>>515
これすき

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660189753/

ジョーダンの腕が無くなるやつくらいしかあんま記憶にない





コメントをどうぞ

  1. 低スぺ案件はなあ
    前に低スぺPCでWorld of Tanksやってキャタピラだけが走ってたの思い出した

  2. 「理事長の扇子が消失した」って言ってる画像、畳んだ扇子を持ってるようにしか見えないけど

  3. アオハル準備運動のときのマベサンのツインテはいつも見事だと思う

  4. 謎のザコキャラ(エアグルーヴみたいなのとトウカイテイオーみたいなの)

  5. 表示系のバグ1回も見たこと無いから相当スペック依存なんだな

  6. っても公式ニュースの修正済み項目にはモデル周りがそこそこ有るよな
    自分が見たことは無いけど

  7. トゥーンシェーダかける前の3Dデータだとエアグルーヴさんえっちすぎない?

  8. バーチャファイターのボスみたいで草

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。