スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】トヨタカレンのカレンチャン痛車が爆誕する

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
855: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 01:39:20.03

856: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 02:24:07.15
25年前の車を痛車にする勇気
サトノクラウンが追加されたら、やはり痛車のクラウンが出て来るのだろうか

858: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 05:57:04.27
>>856
ラッピングだから剥がせばすぐ元に戻せるよ

872: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 10:24:05.81
今はフィルムでラッピングするのが主流だから、後で割と簡単に元に戻せる

859: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 06:18:04.27
アストンマーティンDB5とF-14を痛車にする猛者は出てくるかな

860: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 06:33:38.37
たまにウマ娘痛車は見るんだよなあ。
ツインターボ、ナイスネイチャ、タイキシャトルは見た

862: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 08:10:10.84
スペちゃん痛車はハイゼットかな?

863: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 08:17:22.00
サクラローレルが実装された暁にはローレルを痛車にする猛者が

866: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 09:14:12.78
サニー買って準備しとくか。

857: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 02:42:46.93
グッスマの社長がカウンタックをマルゼン仕様にしてからが本番

865: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 09:04:01.60
マルゼンのたっちゃんのモデルはランボルギーニなんだろ?
ランボルギーニにマルゼンラッピングする奴は出てこんのかな

882: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 12:47:55.33
カウンタックだからカッちゃんでいい気がするけどなぜかタッちゃんなんだよね(タ◯チの話ではない)

884: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 12:50:19.84
いまはカウンタックのことをクンタッチと呼ぶらしいしタッチゃんもありかな。

885: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 12:55:13.30
マルゼンとターボは気が合うと思うんだ
かたやスーパーカー、かたやエンジン

867: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 09:22:30.28
まあ、フェラーリをイカにできる国だからな
https://ascii.jp/elem/000/000/676/676723/
868: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 09:31:41.99
>>867
そして触手でJP撃墜したしな

871: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 09:55:44.80
フェラーリの痛車は割と見かけるな

874: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 12:15:20.34
日産に600万円ほど課金したらフェアレディZとツインターボをタダで貰えるコラボキャンペーンやらないかな

880: うまぴょい速報 2022/08/01(月) 12:43:07.06
ウマ娘痛車は増えたねえ。コミケ会場周辺なら沢山見かけそうだ

スポンサーリンク
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1658825526/

デザインいい





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. サニーは
    エイシンサニー
    なのか
    サニーブライアン
    なのか

    • サニーブライアンだとおもった

  2. 笠松競馬のイベントのときにタマの痛車見た

  3. ヤマニンゼファー

    • ステッカー程度だけどすでにいる

  4. アストンマーティンのマーチャン痛車ならもう有った筈

  5. 珍しい車の痛車はたまにゲームの画像が混ざってたりするから困る
    俺もGT7でウマ娘の痛車ばかり持ってるわ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。