スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】川崎レース場、船橋レース場、盛岡レース場が今後のアップデートで実装予定!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
253: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 20:53:26.55
地方キター

256: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 20:53:27.57
盛岡wwwwwwwwwww

264: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 20:53:33.14
レース場追加だと!?

266: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 20:53:36.00
ダート…🥺

289: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 20:53:55.39
地方ダートマジかよwww

292: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 20:53:55.89
レース場追加…地方イベント来るなこれ

294: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 20:53:56.91
ダートが増えるのか

307: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 20:54:03.96
盛岡きた!
聖地巡礼するぞ☺

308: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 20:54:04.79
川崎?ロジータ来たあああああ

319: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 20:54:14.41
は?名古屋競馬が入っとらんやん!!

326: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 20:54:25.12
ハジ娘やね😊

328: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 20:54:26.05
ファルコの地方荒らしが捗るな

351: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 20:54:44.21
盛岡だけどマウントとっていいか?

303: うまぴょい速報 2022/07/27(水) 20:54:01.85
浦和ハブられてて草

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658921253/

メイセイオペラとかきそうやね





コメントをどうぞ

  1. もしかして、無課金でデジたんを引き当てた自分はかなりの幸運だったんだろうか

  2. ダートJPN1レース揃ったな。
    ホクトベガとかロジータとか早く実装して?やくめでしょ?

  3. 盛岡民だけど、メイセイオペラ期待して良いのか…?

    実装されたらサイゲに魂売る覚悟あるぞ。

  4. 盛岡は南部杯だけかな?JPN3のマーキュリーカップにも期待
    ネタで芝コースも追加されんかな?w

  5. 1.5周年のアップデートでこれらが追加して、その時の新育成ウマ娘にコパノリッキーが来るんだろうな
    ホッコータルマエとワンダーアキュートは一先ずはリッキーのライバル役として参加かな

  6. 盛岡の芝がないやん!

  7. 盛岡芝は地方中央交流の芝レースあったからあるんじゃない?
    盛岡の芝レース普通に荒れるから、馬券買う身からすれば複雑w

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。