スポンサーリンク

【競馬】デアリングタクトは2023年も現役続行!秋はジャパンカップかエリザベス女王杯へ

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク

ツイッター民の反応

@netkeiba 好きな馬を追い掛ける
最後になりそうです。 
デアリングタクト走ってくれたらそれでいい……..それがいい!!
2020JC アーモンドアイ
2021JC コントレイル
2022JC デアリングタクト
 こんな結末を願ってます
デアリングタクトさんはエリ女で無双してほしい感はある…敵う馬はいるのか…?
デアリングタクトが来年も現役続行してくれるのであれば、こんなに有難い事はないね!
今年のセレクトセールでクラブ馬の子供が上場された以上、デアリングの子供がクラブでずっと募集され続けるなんてのは現実的には考えづらいので。
それならば、デアリングが現役続ける事で思い出含め長く楽しみたい
デアリングタクトがジャパンカップを勝てば2020年のジャパンカップが伝説を超えた伝説になるし、エピファネイアとの親子制覇にもなるんですよね
でもエリ女行って香港も十分素敵だし
とにかく脚元に気をつけて走りきって欲しい
デアリングタクトは早めに引退させてビッグレッドファームの次の世代の基幹牝馬にしたほうがいいだろう。
マイネヌーヴェルとか力不足になってるし、せっかく社台から放出された、アメリカ血統なんだから大事にしなきゃ。自分のところじゃなぁなかなか難しいだろ、世代をつなぐ牝馬は。
デアリングタクトJC行って勝ったらファンの脳破壊されるで
スポンサーリンク

G1もう1つ獲るのはやっぱり見たい

コメントをどうぞ

  1. 三冠馬は強い!もう一度夢見させてくれ


 
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、コメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。

こちらもおすすめです

スポンサーリンク