スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】昔は牡馬に勝つこと自体が凄かったから女帝女傑とか呼ばれるのは納得だよね

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
440: うまぴょい速報 2022/07/08(金) 00:32:35.64
90年代の馬場で混合王道で戦えちゃうなら今なら恐ろしく勝てちゃうな。
斤量はそれでも牝馬だから重いのは経験したこと無いかエアグルーヴ

447: うまぴょい速報 2022/07/08(金) 00:34:09.01
中長距離のG1でメスが勝つようになったのホント謎

460: うまぴょい速報 2022/07/08(金) 00:35:33.92
>>447
フケを抑える薬がでたとかいわれてるけど
そっちの業界の人じゃないから不明

448: うまぴょい速報 2022/07/08(金) 00:34:10.84
当然のようにグランプリ3連覇してたクロノねぇさんヤバすぎじゃね

441: うまぴょい速報 2022/07/08(金) 00:32:51.60
牝馬で天皇賞春をとる馬がでてきたらいよいよ時代が変わる

455: うまぴょい速報 2022/07/08(金) 00:35:09.63
長距離牝馬ってそんないたっけ

462: うまぴょい速報 2022/07/08(金) 00:36:11.09
>>455
カレンブーケドールちゃんはようやっとったな
463: うまぴょい速報 2022/07/08(金) 00:36:11.25
>>455
プリティキャストとかじゃね長距離専ってなると
461: うまぴょい速報 2022/07/08(金) 00:35:58.45
牝馬は長距離が苦手といわれているな

452: うまぴょい速報 2022/07/08(金) 00:34:35.62
昔は牡馬に勝つこと自体が凄かったから女帝女傑女王と呼ばれるのも納得だよね

466: うまぴょい速報 2022/07/08(金) 00:36:18.70
女傑・ヒシアマゾンは良いネーミングだわ

全盛期ナリタブライアンをねじ伏せに行った荒馬よ。

474: うまぴょい速報 2022/07/08(金) 00:38:03.83
>>466
ヒシアマさんホクトベガがウマストーリーになったら泣く自信がある
ヒシアマさんが勝ってこいよと送り出したホクトベガが
遺髪だけもどってくる😭

471: うまぴょい速報 2022/07/08(金) 00:37:44.86
元ネタ牝馬のウマ娘が男勝りの性格なのは当然っちゃ当然なんだよな

475: うまぴょい速報 2022/07/08(金) 00:38:05.87
ヒシアマゾンはクリスタルカップの印象が強いんだが、適性Dだしもうクリスタルカップ名前変わってるんだ😭

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657202330/




コメントをどうぞ

  1. ダービーとオークスをとったそんざいがいるらしい

    • その馬、菊花賞も勝ったらしいぞ

  2. ホクトベガの名前を出すのはやめろ、泣く

  3. 牡馬と牝馬の差が埋まってきたのはスタミナそこそこスピードとキレでマイル中距離で勝てれば良いって血統と生産、育成を中心にした結果だわな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。