スポンサーリンク

【競馬】サトノダイヤモンド産駒『サトノグランツ』がマカヒキと同じ厩舎へ入る

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
60: うまぴょい速報 22/07/05(火) 02:29:45
マカヒキ、遂にサトイモ産駒の調教をつける
73: うまぴょい速報 22/07/05(火) 02:32:02
マカヒキ調教助手「グランツ、腰の入れ方がまだまだやな」
マカヒキ調教助手「グランツ、お前の父親はこんなもんやないで」

80: うまぴょい速報 22/07/05(火) 02:33:05
マカヒキ厩舎に置いとくために現役やってそう

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1656954872/

ツイッター民の反応

@TM_JEJE マカヒキです、でもオジュウチョウサンからは「まだ若いねー」と言われるとですっ!
@TM_JEJE 美少女になった同期の産駒に
競り勝ってダービー馬というものを
教えてあげなされ…マカヒキさん…

そして引退してあなたも美少女になるとです…(これは叶うか難しいけど!
たくさんは望めないかもだけど
あなたの産駒も見せて欲しいとです…
札幌記念、応援しております。
サトノグランツがマカヒキおじさんと似た走りをして勝利したら、俺は「『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』の魔貫光殺砲ですね」って言いそう。
サトノグランツ「おじちゃんだれー?」

???「お前のお父ちゃんと鎬を削ってたんやで」
サトノグランツくんめっちゃお父さんそっくりじゃん!!
ひし形の流星もある!!!!
とうとうマカヒキが引退するより前に、皐月賞やダービーで競い合ったサトノダイヤモンドの仔であるサトノグランツが同じ厩舎に入ることになったのか…
親のライバルが同じ所属の大先輩というケースが競走馬の世界で実現するとは…マカヒキ恐るべし
サトノグランツは秋デビューって感じかな?これは4.5戦目でダービーだな。
産みの親がサトノダイヤモンド、育ての親がマカヒキ。
もらったな。
サトノグランツくん同厩のマカヒキおじさんに鍛えられてダービー取ったら熱いので頑張ってほしい
悟飯とピッコロさんになれ
スポンサーリンク

ピッコロと悟飯の例え、ええな

コメントをどうぞ

  1. ちょっとおもしろい


 
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、コメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。

こちらもおすすめです

スポンサーリンク