スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】netkeibaさん、2戦しか入っていなかったモンジューの成績を何故か埋める

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
380: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 23:08:01.22

414: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 23:11:52.88
>>380
モンジューしゅご
スペちゃんよくこの化け物に勝ったな

831: うまぴょい速報 2022/06/30(木) 00:03:51.97
>>414
まあ日本でなら勝てる馬はたくさんおるけどな

846: うまぴょい速報 2022/06/30(木) 00:05:00.18
>>414
他の海外馬も含めて体調がかなり悪かったみたいなこと言われてたはず
ベストコンディションならたぶん勝てない

498: うまぴょい速報 2022/06/29(水) 23:22:34.62
宝塚みたいなのじゃなくて良かったな
no title

no title

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656508926/

ツイッター民の反応

@netkeiba 成績入れるの担当者がいたんですね
初めて知りました
@netkeiba いきなりモンジューぶっ込んできたけど
どうした急に?
@netkeiba モンジューって産駒のハリケーンランと似たような成績だったけど、ハリケーンランは良い産駒に恵まれなかったなぁって思い出しました。
@netkeiba 担当にロイヤルビタージュース奢ってあげてください。
@netkeiba そりゃ海外馬だもん、記述埋めも後回しになるさ。
するってーとー、今後の展開次第では有名海外馬の穴埋めがガンガン来て、ちょっと待って、この馬出すの?って事になったり??
@netkeiba 全成績を出すことでその強さがバレるガチ歴史的名馬のモンジューさん
@netkeiba タイトルホルダーの母系にモンジューの血が流れているから凱旋門賞は期待出来るな。いよいよ凱旋門賞を勝つ日がやって来るかも。期待してその日を待とう。
スポンサーリンク

ちゃんと成績見たことなかったけどやばいな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. これで初めてちゃんとした成績見たけど同じくなんやこの化け物・・・という感想しかなかった
    なんで今埋めたのかよくわからないけどありがたいね(すっとぼけ

    • JC参戦時は関係者間のゴタゴタでろくに調教もできずに日本に輸送されたうえその輸送もトラブルで超長距離輸送、結果日本に着いたときには出走回避も考えられたくらいの絶不調だったからな
      そんな状態で日本とは合わないサドラーズウェルズ産駒が走って4着って化け物よ
      まともな状態だったらスペは勝てなかったろうな

  2. 仕事が早いなw

  3. そりゃもエルコン負けるわ

    • むしろこんな化け物相手に3着以下突き放しての凱旋門2着だからこそエルの国際レーティングが日本馬歴代最高なんだなってなる

    • 凱旋門賞は史上最悪の不良馬場と呼ばれるレベルの馬場じゃなければエルコンにチャンスがあった
      モンジューは道悪がものすごい得意なんよ

  4. 反原発団体が反発しそうな名前w

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。