スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】本日の帰れま10、ゲストはこの方。今人気急上昇中のウマ娘、オグリキャップさんです!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
716: うまぴょい速報 22/06/27(月) 10:02:04
タカトシ「本日の帰れま10、ゲストはこの方。今人気急上昇中のウマ娘、オグリキャップさんです!」

720: うまぴょい速報 22/06/27(月) 10:03:42
>>716
1時間後・・・・・・
オグリ「すまない、次の番組の助っ人があるんだ」

721: うまぴょい速報 22/06/27(月) 10:04:31
>>720
もう全メニュー制覇してそう

722: うまぴょい速報 22/06/27(月) 10:05:09
>>721
プロデューサー「この勢いなら二週目行けるでしょ?」と決定した直後です

718: うまぴょい速報 22/06/27(月) 10:02:59
全メニュー頼んで攻略という力業はNG

723: うまぴょい速報 22/06/27(月) 10:05:38
オグリは大食いは向いてるけどグルメリポは絶望的やろ

726: うまぴょい速報 22/06/27(月) 10:06:17
>>723
あれだけ美味そうに食ってたらレポいらないやろ

727: うまぴょい速報 22/06/27(月) 10:06:38
>>723
そのロケには必ず石ちゃんが付いてるんや

728: うまぴょい速報 22/06/27(月) 10:08:39
その点マックイーンはちゃんと喋ってくれるし沢山食べそうあとお上品やし

732: うまぴょい速報 22/06/27(月) 10:11:53
何故かオグリの大食いロケに駆り出されるボーノトレ

737: うまぴょい速報 22/06/27(月) 10:12:40
>>732
ボーノトレはウマ娘にも負けない食事量ありそう

719: うまぴょい速報 22/06/27(月) 10:03:06
微妙に大食い系に呼ばれないタイキシャトルさん
アニメうまよんでもいたのにドウシテ…

734: うまぴょい速報 22/06/27(月) 10:12:05
トプロにグルメリポさせろ

733: うまぴょい速報 22/06/27(月) 10:12:01
語彙力無いけど美味しいのが伝わる
no title

スポンサーリンク
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1656261305/




コメントをどうぞ

  1. 深夜地代のもはや全メニュー総当たり覚悟だった頃が懐かしいな。
    サーティワンだったか、一晩経って朝番の店員が出勤してきたりしてたなぁ。

  2. 初手全メニューローラーとかされたら企画崩壊しちゃう

  3. マックイーン皆と同じ量食ったら太るから我慢してるけど欲望に負けて我慢に失敗してるシーンが多いだけで
    他のウマ娘と比べて特別大食いって訳じゃなさそうだけどな

  4. メニュー全制覇は黄金伝説だな

  5. 毎回勘違いされてるけどオグリは普通に食レポできるんだよなあ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。